2014年 02月 08日
20年に1度の大雪・・・しかも大雪警報だよっ!!
d0065116_16133597.jpg

予報通りの大雪警報発令中~
時間がたつにつれ風雪がひどくなってます。

なんとか午前中に近所を撮って歩いてきたけど顏に雪があたってイタイ。
ボタン雪じゃないので服についた雪もはらえば落ちる、ふわふわ雪でした。

いろんなイベント、お店が臨時休業だし、交通手段もどうなってることやら(@_@;)
この調子で積もるとほんとに見たことないほどの積雪になってそうだな~

滅多にみることのない雪景色はうれしいけど、停電や雪かきが・・・・こわいーーー!!

もう十分だから雨になって気温があがってくれることを心底望みます!!

2
d0065116_16143572.jpg


3
d0065116_1615650.jpg


4
d0065116_16152967.jpg


5
d0065116_16153985.jpg


6
d0065116_1615536.jpg


7
d0065116_16162121.jpg


8
d0065116_16163893.jpg



9
d0065116_1624564.jpg


10
d0065116_1617356.jpg



11
d0065116_16243637.jpg


12
d0065116_16183483.jpg


13
d0065116_16184515.jpg



14
d0065116_16254753.jpg


15
d0065116_16185272.jpg


16
d0065116_16221252.jpg


by apy-k | 2014-02-08 18:44 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20331428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-08 18:57
おお~、そちらはかなり積もったのですね!
通勤が大変だろうなと思いつつ、これくらい積もってくれることを期待していたらとんだ空振りでした(^_^;
こんな日でもバイクで郵便配達のおっちゃん、ご苦労様です!
Commented by dejikaji at 2014-02-08 19:19
イナさん、こんばんはです。
こっちに降る分の雪がそちらへ行ってしまったんですね。
こちらは予想以上にたいして降らず欲求不満な状態でした・・・・。
これだけ降ったらそちらは完全に交通マヒ状態ですね。
そんな中よく出掛けて撮られましたね~、エライです!(^_^)v
雪の日の海辺、見てみたいものです。
Commented by mn3m at 2014-02-08 19:42
おお、暴風雪の中撮りに行きましたか、偉いな~
自分は最初からギブアップです(^_;
Commented by sima7sima7 at 2014-02-08 20:10
こんばんは
海沿いのエリアは、今日の雪でも少ないと思ってましたが、けっこう積もってますね。 我が家は完全に北国です
明日の積雪が気になるし、月曜日の電車も気になります。 ホント早く溶けて欲しいと願いたいですね
Commented by henronin at 2014-02-08 20:19
この雪の中 出陣とは お若いですね~ 自分は玄関から木戸までの
雪掻きだけでギブアップしました あすは何処に行こうかな 公園どまりかな。
Commented by 十分の一で十分 at 2014-02-08 21:03 x
きれいでしたねー(*^_^*) わだちのレインボー、きれいにできてますね〜♪

お花と雪は、合うなぁかわいい!!
おつかれさまでした♪
Commented by arak_okano at 2014-02-09 08:14
おはようございます、大雪の中のバドワイザー、
いいですね、バグースです。
雪はもう嫌です。
Commented by lehuahoney at 2014-02-09 09:06
こんにちは♪
うわぁ……(>_<)
凄いですね!
自宅辺りもどうなってるんだろう?と、apy-kさんの記事を読みながらふと。
離れていると、こう云う時、ちょっと心配です……。

それにしても。
雪&バド、いいなぁ。良よく冷えてるだろうなぁ(笑)。
このお写真、私も好きです(^^)
Commented by apy-k at 2014-02-09 14:07
shibazoさん、関西は空振りだったんですね~
こっちは予報大当たりです、当たりすぎて困ってます(-.-)
すごい吹雪でしたよ、2回外を歩いたけど、午後からは無理。
遭難しそうでした・・・・
今日は雪かきで腰いてーし(>_<)
そうですねー20cmくらいは積もったでしょうか?
人生このあとみなさそうな大雪ですね・・・・

明日車走れるかが最大の問題です・・・
Commented by apy-k at 2014-02-09 14:09
dejijajiさん、こんにちは!
すごかったでーーーーーす!!!!!
吹雪です、ブリザードです、ホワイトアウトのなりそうでした。
すべての交通が止まったようでしたよ。
私は家のまわりを撮り歩いただけで精一杯・・・
海撮ってみたいですよねー
友達のカメラマンが撮ってたけど・・・・・・色がなくて
モノクロのような写真でした^^;

今日は朝から雪かきでもう疲れたーもうやだー!!!
Commented by apy-k at 2014-02-09 14:10
mnさん、家でじっとしててもつまらなかったので
近所をぐるっと!!
ビニール袋にカメラいれて^^;
顏に雪があたっていたいいたい・・・・・

もうこんな大雪ないかもしれないのでがんばりました~~!
Commented by apy-k at 2014-02-09 14:12
シマシマさん、こんにちは!
今回は関東平等に降りましたね~
熱海に行ってたお友達は降ってないとのこと、伊豆はさすがに
暖かいのですね~
今日は雪かきですよね!!
腰いためないでくださいね~

明日の通勤は大丈夫かな~~・・・・・
Commented by apy-k at 2014-02-09 14:13
henroninさん、がんばりましたよ!
近所ですけど、歩いてる人もいたけどカメラ持ってる人は
いませんでした・・・・バカです。

今日はどちらかにでかけられましたか?
こっちは道路がまだぐじゅぐじゅで車だせません(-.-)
Commented by apy-k at 2014-02-09 14:14
十分の一で十分 さん、バッカでしょー でも雪の写真はなかなか撮れないので
がんばって撮ってきたよ♪
雪と花もいいよね、かわいそうだけど・・・・・

雪って翌日の雪かきとかそういうのがほんとに困るねー
そっちはどお?
Commented by apy-k at 2014-02-09 14:15
アラックさん、ちょっとつっこんでみました^^;
でも寒いので昨日はワインを飲んで寝ちゃったでーす!
雪かきがんばってますかーーー?
Commented by apy-k at 2014-02-09 14:21
きょふさん、すごかったですよー
停電になってたとこもあったし、うちもついたり消えたりで
PC消しちゃいました!!
ご実家が離れてると心配ですね。
雪かきが大変だと思いますよ。

バド、せっかく冷やしたけど寒くてやめたー
ワイン呑んでへらへらして寝ました、いつ停電になるかわかんなかったので、えへへ


<< 残雪      梅 >>