2014年 02月 12日
華と海
d0065116_21185552.jpg

華です、海です♪

ちょっとかわいい華系です。
ちょっしゅう撮りに行ってる場所だけど行くたびに違って見える。
というか、その日の感性で見方が違うのかな?

冬の午前中、楽しい撮影でした。

日の当たり方も時間によって違いますからね。

三浦海岸、お華の園。

2
d0065116_21192453.jpg


3
d0065116_21193675.jpg


4
d0065116_21202076.jpg


5
d0065116_21203172.jpg


6
d0065116_2123659.jpg


7
d0065116_21233929.jpg


8
d0065116_2125551.jpg


9
d0065116_2127172.jpg


by apy-k | 2014-02-12 18:44 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20340762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-02-12 20:45
こんばんは
塩っ気を浴びたトタン色! 街では見かけないような色合いになってますね
継ぎ接ぎトタンを絵に出来るのは、イナさんしかいませんね!
3枚目の砂山にトタンなんて良い場所を見つけましたね~ナイスです
Commented by henronin at 2014-02-12 21:09
自分も時々思うのですが錆びも日々刻々表情を変えてますね 表面の
酸化膜に変化が在るのかな 2が好きです 小道具がいいですね
3の砂浜 風紋ですか足跡が無い時に観て見たいな 昔 経堂が静かな
町だった頃風紋を撮りに行ったこと在ります 風の強い日の後は綺麗でしょうね。
Commented by mn3m at 2014-02-12 21:17
これはこれは、イナさんらしいパステルカラーのかわいい華と海ですね。
しかし、サーフボードとお馬さんという組み合わせも滅多に撮れませんよ。
Commented by lehuahoney at 2014-02-12 21:48
こんばんは♪
apy-kさんが撮ると、トタンがキルティングみたいに可愛く見えてくるのが何故かしら……。
これは、トタンへのapy-kさんの愛情がそうさせているのでしょうか。
うーん、凄い。
Commented by apy-k at 2014-02-13 10:18
シマシマさん、おはようございます!
はい、海っぺりならではのサビサビトタンです♪
つぎはぎがけっこうあるんですよね、自作な感じが好きです。
砂山、ふきだまりがすごくきれいでした!!
もっと足跡のないきれいな風紋をと思ったけど案外踏まれてました・・・・
Commented by apy-k at 2014-02-13 10:20
henroninさん、サビの成長、海だと早いですよね。
もっと定点観察すればいいのかな?
たぶん行くたびになんとなく違うから三浦海岸のサビは
楽しいって思うのかもしれないです♪

風紋もきれいに見える日があります。
砂浜が広い三浦海岸ならではですね、砂丘みたいに撮りたいなと
いつも思ってるんですが・・・いい景色がいまだみつかりません・・・・
Commented by apy-k at 2014-02-13 17:25
mnさん、ありがとうございます、ちょっと女子っぽく撮ってみました。
というか、そういう撮り方になっちゃうんですよねー
ここのトタンて♪
かわいいんです。

田浦はごついんです^^;
Commented by apy-k at 2014-02-13 17:26
きょふさん、なんででしょう?
たしかにトタン大好きです♪
よりかわいく(トタンを?!)美しく撮りたいと思うと
こうなっちゃうんですねー
人を撮る時も同じですよ。

日々トタンをみつけてはせっせと撮ってる私。
変な人。


<< 曲線の美      ダークグレイ >>