2014年 02月 13日
曲線の美
d0065116_21315398.jpg

飽きずにトタン♪
曲線の美しいトタンが目にはいったので。
いつも見てる場所なのに気が付かなかったんですよね。

ということはまだまだいいものがあるかもしれない!!

三浦海岸は1年中楽しめるビーチです♪

2
d0065116_21322498.jpg


3
d0065116_21325832.jpg


4
d0065116_21332436.jpg


5
d0065116_2134297.jpg


6
d0065116_2135040.jpg


7
d0065116_21353566.jpg


by apy-k | 2014-02-13 18:47 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20340803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-02-13 19:45
良い物を見つけられましたね 海の家用ですか 初夏まで楽しめますね
でも切り取りがいいから映えるのですね 1枚目の緑を配したのが気に入ってます。
Commented by sima7sima7 at 2014-02-13 20:39
こんばんは
トタン板も5枚目のように重なり合った構成では初めて見ましたが、波ラインが良いですね~
チョッとブルーが入って渚のイメージにも見えますね
Commented by mn3m at 2014-02-13 20:58
4,5枚目は面白いですね~
この手の華は自分は撮ったことが無いですよ。
これは遍路人さんもうらやましがるでしょう(^_^)
Commented by dejikaji at 2014-02-13 21:01
イナさん、こんばんはです。
最近好い華に出会えてませんで、これは羨ましい限りの物件ですね~!
1枚目の緑を入れた画も好いですが、
今回は4枚目に思わずお~!って声出してしまいました。
Commented by apy-k at 2014-02-14 11:51
henroninさん、ここは漁師小屋です。
1年中オッケーです♪
いつか三浦のサビサビ撮りにきてくださいね。
田浦とは違う明るい華たちが待ってますよ~

お馬さんも撮れることがあります♪
Commented by apy-k at 2014-02-14 11:53
シマシマさん、おはようございます!
なんでこんなに重なってんでしょね、見つけたときに
ヒャッホ~~♪と叫びました、マジです。
ブルーがはいってさらにさわやかさがでますよね、トタンにさわやかさってのもなんか変だけど・・・・!
Commented by apy-k at 2014-02-14 11:55
mnさん、私もこんな重なったのは見たことなかったですねー
henroninさんならもっとうまく撮ってくれますねー
いつか三浦まで来てバシバシ撮ってもらいたいです♪

華は晴れても雲っても絵になりますね!!
Commented by apy-k at 2014-02-14 11:58
dejikajiさん、おはようございます!
海の近くならどこでもあるんですけどね~
特に三浦海岸のは好きです♪ 
4枚目、海の近くなのでwaveな雰囲気ですね、私も思わず
みつけて叫んでました!!

1枚目はちょっとチョコレートみたいだなって思ったりもして。
Commented by arak_okano at 2014-02-14 18:18
天才的才能です、町中から、これだと言うフォルムを見つけて切り取り、組写真にまとめる、バグースです。アラックが一番苦手な分野です。今、帰宅途中、雪の影響で33分遅れ、一駅に臨時停車との放送があり、さらに遅れるな、バスは動いているかな?
Commented by apy-k at 2014-02-15 11:56
アラックさん、いえいえ、好きなだけです♪
町中スナップが私の好きな分野なんですよ、作品撮りのように
じっと待って撮るのが苦手・・・・
水中写真も撮ったことないので気になります♪

昨日は無事に帰れましたか?
今日も雪かきうんじゃりですよねぇ・・・・・
どんどん気温があがって晴れてくれぇぇぇ
Commented by bethanian at 2014-02-15 12:45
トタン、好きですよ~!
ペンキのはげ具合、サビ具合、腐食具合
最高に好きです(笑)
Commented by apy-k at 2014-02-16 13:09
bethanianさん、女性で好き表明うれしい~~♪
しかも最高!!
育ってくサビってのがまたいいですよね~
こぎれいな町ばかりになるとトタンも少なくなっちゃう・・・・

せめて三浦半島はこのままでいいっす^^;


<< ホワイトバレンタイン      華と海 >>