2014年 02月 20日
とたん
d0065116_22141735.jpg

またでたトタン!

どんだけ好きなんでしょ^^;

桜のシーズンになるまでちょっと被写体もさみしいので
撮っちゃいますね~

来月あたりから撮るものがグググっと増えますね!!
梅もいいけど、ちょっと遅れてますかねぇ

ってことでトタンはオールシーズンおっけー!!

2
d0065116_2215132.jpg


3
d0065116_22155290.jpg


4
d0065116_22172189.jpg


5
d0065116_22194113.jpg


6
d0065116_22195613.jpg


7
d0065116_22213086.jpg


8
d0065116_22213871.jpg


by apy-k | 2014-02-20 18:42 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20352820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-02-20 20:37
こんばんは
大丈夫! トタン光景は飽きませんからドンドン撮って下さいね!
やはりトップのような小物をあしらうと、色々と想像が膨らみます
Commented by henronin at 2014-02-20 21:26
そちらには良い華がありますね 地元だからお宝の眠ってるところが
手に取るように解かるのでしょうね
6枚目のパッチワーク その次の林屋さんの洗濯物とコラボそして圧巻は
ラスト ドカンと決めましたね。
Commented by mn3m at 2014-02-20 21:30
3枚目の屋根、ん~これは綺麗。
背景も美しく決まってますね~
Commented by apy-k at 2014-02-21 11:04
シマシマさん、おはようございます!
はい、困ったらトタン・・・です。
冬場は特にありがたいですね、枯れ枯れものが大活躍♪
季節のものと絡めてトタン、撮ってても楽しい、みつけて楽しいです♪
Commented by apy-k at 2014-02-21 11:07
henroninさん、ありますよ~
海辺に行けばいろいろと!!漁師さん関係から住宅、路地。
やっぱりしおしおしてるからあちこちにあります。
まず漁港に行けば間違いなし。

三浦方面はトタンも多いし、古いかわらの大きな家も多い。
地主さん、網元さんの家はほんとにご立派です。

林屋さんはいつも気になって必ず撮ってしまいます。
Commented by apy-k at 2014-02-21 11:09
mnさん、3枚目の屋根穴があいちゃってますけど
住んでるわけじゃないので大丈夫なんでしょう。
よほどの腐食ですよね~
塩っけのすごさ!!

こんだけ海のまん前ですからね~
これからも変化を楽しんでいきます♪


<< 丸の内イルミネーション      残り雪と海 >>