2014年 02月 15日
また雪ってさぁ~・・・・
また雪ってさぁ~・・・・_d0065116_203844.jpg

まさかの2週連続の大雪って!!!

昨日は歩いて帰りました。
ただで帰っちゃおもしろくないのでやけっぱちで撮りながら帰る。

しかし、墨絵のようにきれいな風景とかふらふらあぶない車とか
普段見れない風景は楽しめました。

無事に帰れてがなによりだけど!!

今日も車は雪に埋れてるので徒歩やらバスやらで通勤。

もうね、写真撮るのもやーんなっちゃったぁぁぁ

2
また雪ってさぁ~・・・・_d0065116_2034496.jpg


3
また雪ってさぁ~・・・・_d0065116_2035395.jpg


4
また雪ってさぁ~・・・・_d0065116_20410100.jpg


5
また雪ってさぁ~・・・・_d0065116_207157.jpg


6
また雪ってさぁ~・・・・_d0065116_2071747.jpg


7
また雪ってさぁ~・・・・_d0065116_2093454.jpg


8
また雪ってさぁ~・・・・_d0065116_2094764.jpg


9
また雪ってさぁ~・・・・_d0065116_2095334.jpg


by apy-k | 2014-02-15 18:44 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
Commented by sima7sima7 at 2014-02-15 19:42
こんばんは」
2週連続の雪景色に参っちゃいますね! でも雪だから見れる7枚目の雪寒梅!に出会えて良かったですね
花たちも、雪にウンザリ顔のように見えます
Commented by dejikaji at 2014-02-15 19:58
イナさん、こんばんはです。
2週連続の雪が羨ましく思える自分はちょっと変わり者なんでしょうかね?(笑
雪景色撮りに出掛けたくってウズウズしてます。
凍え梅、好いですね~♪
休み明けに又雪マークが出ているので、休み取っちゃおうかと思案中です(^_^)v
Commented by mn3m at 2014-02-15 20:17
5枚目の雪と紅梅、これは良いですね~
実によく似合いますよ。
Commented by apy-k at 2014-02-16 13:12
シマシマさん、こんにちわ!
2週連続を誰が想像してたか・・・・ってまた水曜があやしいですよ!!
週の真ん中は困りますよね!!
雪に埋もれた梅、赤だとさらにいいですね~
でもこれじゃあ梅園とかに撮影にも行けない・・・・(-.-)
雪の写真ばかりになっちゃう・・・

もう飽きてきました・・・
Commented by apy-k at 2014-02-16 13:13
dejikajiさん、こんにちは!
あはは、うずうずしてそうですね~ なんでこっちばっか大雪?
最初のうちはヤッホー!って撮ってたけど雪かきとか
通勤不便とかでもう撮影する元気も減ってきました(-.-)

元気なdejikajiさんにタッチ交代します。
もう休んで心おきなく撮ってください!!
Commented by apy-k at 2014-02-16 13:14
mnさん、雪の時はズームレンズはダメですね、35mmなので
この距離しか撮れなかったけど、雪に梅、いいもんです。
梅にしちゃー大迷惑でしょうけどね~^^;


<< cp+ 2014      ホワイトバレンタイン >>