2014年 02月 16日
cp+ 2014
d0065116_11413497.jpg

今年も行ってきましたcp+
雪の予報もでてたので初日の13日にね。

なんかあまり撮ってない^^;
おねーさんも年々減ってくような気がしてならない・・・・・

まずはニコンに行ってカメラとレンズをさわって撮る。
SDを入れて撮って写真を持ってかえっていいというのがニコンの素晴らしさ!
どこもカメラはさわれるけど写真は持ち帰れない・・・・ちぇっ

D610とD3300で撮ってみる、ちいせーーーーーD3300!!
それでも高感度で写りは悪くないですよね、ふぅーーーーん
レンズも8514、70-200mmいいですねー
でもタムロンの70-200mmでも十分な気がしました、重いけどね・・・・(-.-)

それと今回はソニーのα7 これがいいかなと。
ツァイスのレンズついてたからな~
そりゃいいわね♪

新しい製品ていうのはなんか華やかでいいもんですね。
見てるだけで腹いっぱいです。


2
d0065116_11444438.jpg

D3300


3
d0065116_1145049.jpg

D610 70-200mm


4
d0065116_11451710.jpg



5
d0065116_11461565.jpg



6
d0065116_1147765.jpg

D610 8514


7
d0065116_11475799.jpg

D610 8514


8
d0065116_11494052.jpg



9
d0065116_1150480.jpg



10
d0065116_11503866.jpg



11
d0065116_11521861.jpg


by apy-k | 2014-02-16 18:40 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20362956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-02-16 19:07
イナさん、こんばんはです。
昨日は雪の影響で開催中止になったんですよね。
今日はその分凄い人出になってるんでしょうね。
自分はこの手はもちろん、新製品発表会にも行った事がないんですよね~。
お姉さん撮りも興味がないし、他所のメーカーも気にならないしで。
ソニーのαが気に入られましたか?
ってか、その前にD600もっと使ってやってあげてくださいよ~!
レンズも買ってくださいよ~!!!(笑
Commented by ゆうづき at 2014-02-16 19:49 x
オリンパスも展示のカメラに持参したSDカード入れて撮ってくださーいって言ってました。
それで撮った写真が…カメラのモニターでは確認できるけど、
ファイルとして存在しないという謎になっていました。
発売前のカメラ+レンズだったから、書き込みバグとかあったのかな。

今回は試し撮りとセミナー聞くのが中心でしたが、やっぱり
お姉さんも撮っちゃいますよねー。それだけが目的ってのもどうかと
思いますが、それがなかったら行く意味ねいですもの。
Commented by mn3m at 2014-02-16 19:54
行かれたんですね、結構楽しそう(^_^)
自分は綺麗なおねーさんも撮ってみたいんですが、恥ずかしくて・・・
ラストはレンズですか?  なんかかっこいいですね~
Commented by sima7sima7 at 2014-02-16 20:41
こんばんは
カメラファンが多いので会場は、おじさん達で満員でしょうね
おや?今年はお姉さん写真が少ないのでは?! 次回からバンバン上げてくださいね
85/1.4でポートレートレンズなんだな~ 自分も持ってますが、怪しげな物しか見させていませんから可愛そうになって来ました
Commented by henronin at 2014-02-16 21:11
入場券をプリントアウトしたのに行けませんでした 今日はあるよとメール
が来ましたが来客が在り行けませんでした 昨日が中止になったので今日は非常に混雑したとか
ニコンは画像の持ち帰りOKですかダメなのがおかしいと思いますけどね。
Commented by apy-k at 2014-02-17 09:19
dejikajiさん、おはようございます!
ニコン一筋ですねぇ、ニコンのブースだけでも行くといいです。
トークショーもいいことやってます♪
おねーさんはなんか年々つまらくなってきました・・・・(-.-)

あははD600使わなくちゃって使ってるんですけど
枚数少なくてあまりでてこないんですよ、
レンズも広角がほしいんですけどねー
あとやっぱり70-200mmいいですね、あの重さなんとかしてくれれば・・・・^^;
Commented by apy-k at 2014-02-17 09:22
ゆうづきさん、あれ、オリンパスもオッケー?
私はOM-Dしかさわってないからかな?
あとのカメラはきになるものがなかったので。
ニコンのはモニターで確認できなくてあせったけど
ちゃんと写ってた、変なの・・・・

おねーさん撮りましたか?
もっと前はたくさんいたり、演出も凝ってたけどねぇ
なんかイマイチになってきたよ・・・
Commented by apy-k at 2014-02-17 09:24
mnさん、今年も行ってきました~
横浜だし、天気よくなかったの他に撮るものもなく・・・・
梅がもう少しなんですよね、梅園とか行っても・・・・

行けば楽しいですよ、いろんなことやってますから。
誰もかれもカメラ好き♪
おじさんだらけ!!
おねーさん撮りはみんなに紛れて撮っちゃうのも手です。
Commented by apy-k at 2014-02-17 09:26
シマシマさん、おはようございます!
そうですね、おねーさん少ないですね、おねーさんの総数も少なかった気がします。
撮りたい、と思うおねーさんも少なかった気がします^^;

8514はポートレートレンズですね、でも私の8518も風景しか
撮ってないです、あやしいのはシマシマさんにおまかせします♪
Commented by apy-k at 2014-02-17 09:27
henroninさん、今回はあきらめた人も多かったようです。
土曜日中止は大きいですよねー
日曜はやっぱり混んでたようです、13日はすいすいでした
それでも平日なのにおじさん達がたくさん!!!
みんな休んでくるのかなぁ・・・・

ニコンはいつも画像を持って帰れます、これ嬉しい♪


<< 雪景色 どぶ板      また雪ってさぁ~・・・・ >>