2014年 02月 17日
雪景色 どぶ板
d0065116_17355327.jpg

めずらしい雪のあるどぶ板です。
たしかにめずらしいですね、こういう風景はまず撮ることがないです。

でも、もういいです・・・

雪いやです!!!!!!!!

2
d0065116_17362858.jpg



3
d0065116_17464060.jpg



4
d0065116_17371112.jpg



5
d0065116_1892090.jpg



6
d0065116_1738338.jpg


7
d0065116_17435440.jpg



8
d0065116_17443260.jpg


9
d0065116_17443917.jpg


10
d0065116_1744487.jpg


by apy-k | 2014-02-17 18:44 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20364021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-02-17 20:37
確かにどぶ板に雪はなんとも似合わないですね(^_^)
雪の中、短パンで歩いている外人さんを見ると「ここはどこだ~」と言いたくなりますよ。
Commented by henronin at 2014-02-17 20:51
雪のドブ板も良いものですね 垢抜けた色彩が新鮮です。
Commented by sima7sima7 at 2014-02-17 20:54
こんばんは
こんなに溜まった残雪では、お客さんも来ないと思いますが、しっかり短パンお兄ちゃん!参りました
4枚目は惜しいな~ もっと左側だと自分のマスコット写真にお目にかかれたのにな~残念です
Commented by dejikaji at 2014-02-17 21:39
イナさん、こんばんはです。
そんなに雪、嫌ですか~?楽しいと思うんですがね~。
みなさん普段と同じ装備で撮ろうなんて横着するから辛いんですよ。
スノースパイク一つあるだけでも全然違うんですがね。
8枚目、アホが一人歩いてますね~!(笑
Commented by lehuahoney at 2014-02-17 22:56
こんばんは♪
8枚目、は、半袖!?と、ビックリ……。

どぶ板の風景の筈なのに、一瞬、全然知らない場所に見えました。
雪って不思議……。
Commented by butajack-S at 2014-02-17 23:35
こんばんは~
関東地区は毎週、雪に悩まされますネェ~。
また今週木曜辺りに、雪が降る予報です・・・。
こちらも先週は珍しく、沢山降ってアタフタしました。
4枚目はご本人がガラスに、写ってますネェ~(^_^)v
もう~ちょっとアップで、見たいのにナァ~。
8枚目の人は外国人かな・・・?季節感無いのかヨォ~(@_@;)
Commented by apy-k at 2014-02-18 09:13
mnさん、ちょっと違う?って感じですよねー
でも、こんな写真なかなか撮れないです、雪が残ってる時に
よその町まで行かないし、もっと早く普通なら溶けちゃいますもんね!
ということで貴重な?記録になりそうです^^;

短パン、半そでですよ、夏じゃないのに・・・・どういうことなんだか???
Commented by apy-k at 2014-02-18 09:14
henroninさん、もう今年は雪のどぶ板もないことを祈りたいです!!
Commented by apy-k at 2014-02-18 09:15
シマシマさん、おはようございます!
土曜日だったので雪とか関係なく歩いてましたね~
私もこのあと飲んで帰って午前様です・・・・^^;

あー4枚目もうちょっとずらせば全部写りましたね。
注意力不足が私の写真・・・・^^;
Commented by apy-k at 2014-02-18 10:44
dejikajiさん、こんにちは!
いやー雪もほどってもんがあって・・・
最初のうちはめずらしくてウキウキ撮ってたんですけど
雪かき大変とか、道路渋滞とか、コンビニに品物届かないとか
今回の雪2連チャンはさんざんな感じだったんですよ。
まだ雪残ってますから!!!
撮るだけで、パっと溶けてくれれば全然問題ないんですけど
そのあとが大変なのでもう勘弁です~~~~

今回も降りそうにないですね・・・・・

夏じゃないのに、なぜ?なアメリカ人・・・・
Commented by apy-k at 2014-02-18 10:45
きょふさん、外人さんて比較的薄着だけど・・・
ここまでって???
厚着しなくていいなんてうらやましいなー
冬の厚着ってほんと嫌いです。

どぶ板の雪ってめずらしいでしょ。
永久保存版ですね。
Commented by apy-k at 2014-02-18 10:47
butajack-sさん、こんにちは!
また雪?と思ってたけど、今回はちょっとましな予報に
かわってきましたね~
もう大雪うんざり・・・・・
腰いてー!!

よく自撮りはしてるんですよ、ブログには顔はださないけど
FBならでてること多いです。
一緒に撮影会にでかけるブロガーさん達には面は割れてますけど。

外人さんてほんと体温調整どうなってんでしょね???


<< 雪景色 いろいろ      cp+ 2014 >>