2014年 02月 18日
雪景色 いろいろ
d0065116_18491947.jpg

もったいないのであちこちの残り雪。
山から海から・・・・

雪が降っても家のまわりの雪景色は撮れてもあまり他の風景が撮れないんだけど
今回は雪が多く残ってるのでチャーンス!とばかりに撮ってきました。

こういうのは楽しいんですけどねー
渋滞や雪かきはもうごめんです・・・・・・

できたらもっと雪だらけの浜辺と撮りたかったけど、さすがに溶けてた・・・

それでも雪と富士山なーんてのが撮れてうれしい私です♪

2
d0065116_1905695.jpg


3
d0065116_18504510.jpg


4
d0065116_18521646.jpg


5
d0065116_1853870.jpg


6
d0065116_18563976.jpg


7
d0065116_18565813.jpg


8
d0065116_18571830.jpg


9
d0065116_192193.jpg


10
d0065116_193496.jpg


11
d0065116_1935752.jpg


12
d0065116_194986.jpg


13
d0065116_1943562.jpg


14
d0065116_19595.jpg


by apy-k | 2014-02-18 18:48 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20364285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-02-18 20:38
イナさん、こんばんはです。
翌日には綺麗サッパリ無くなってる京都とは大違いで羨ましいです。
仕事休もうかと画策していた木曜日の雪マークが無くなってガッカリしとります~・・・・(涙
3枚目、雪から姿を現す菜の花、好いですね~♪
8枚目の雪猫、これも長い事撮っておりません。
ラスト、可愛いも見付けましたね(●^o^●)
Commented by sima7sima7 at 2014-02-18 20:51
こんばんは
雪と海か~ それは贅沢な組み合わせですね! でも雪の当日に行かないと消えるからタイミングが難しいですね
ラストの雪だるまカップルは、泣かせますね~ チョッとピントがずれたけどナイス構図です
Commented by henronin at 2014-02-18 21:09
3の菜の花 逞しいですね 雪が降っても春間近 暖かさが恋しいです。
Commented by lehuahoney at 2014-02-18 22:28
こんばんは♪
8枚目、キャーーーー、寒いでしょうに。
それとも、案外、猫って冷たい場所、好きなのかしら???

ラストの1枚、可愛い♥
apy-kさんが雪だるま作られたのでしょうか?
Commented by apy-k at 2014-02-19 09:43
dejikajiさん、おはようございます!
残念でしたね~
私はホっとしてますが^^;
しばらく雪マークもなく・・・・・・
山で梅、菜の花が雪に埋もれてました、がんばって春を待ってるようです。
雪ネコ!!!
それはビニール袋なんだけど・・・なにを食べようとしてたのかなぁ
肉球冷たくないのかなぁ。

ラストいいでしょ、チューですね♪
Commented by apy-k at 2014-02-19 09:45
シマシマさん、おはようございます!
そうなんですよね、いつもならこんな風景撮るまえに雪が
なくなってますよね
今回はこんなに!!!でももっと白い砂浜が撮りたかったです。
贅沢ですかね^^;
雪だるまのカップルにピントを合わせたのもあるんですが
海にピントをだしてしまいました♪
Commented by apy-k at 2014-02-19 09:46
henroninさん、たくましいです、野に咲いてた野菜や花が。
重さでうなだれてたのが首をあげてきたみたいです。

人間も負けずにがんばらねばなーとか思ったりして。
Commented by apy-k at 2014-02-19 09:47
きょふさん、ほんと、猫や犬って足の裏、肉球が冷たくないのかな?
夏は熱くないのかな???
と思うことしばしばです。
野良ちゃんはたくましくないと生きていけませんよねー

ふふふ、雪だるまのカップルかわいいよね~
私が作ったんじゃないけどー^^;
撮らずにいられません!!


<< 残り雪と海      雪景色 どぶ板 >>