2014年 02月 19日
残り雪と海
d0065116_1993852.jpg

浜辺の雪が撮りたかったけど、真っ白な風景はもうなかった・・・・

ちょっと残念(-.-)
でも、水面の美しさにシャッターは押し続け!!!
風があって私は寒いけど、さざなみや色の変化がとーっても美しかったんです。

きらきらあり、ざわざわあり、青のグラデーションあり♪

雪より海!!

2
d0065116_1995794.jpg


3
d0065116_19105128.jpg


4
d0065116_19122174.jpg


5
d0065116_19134072.jpg


6
d0065116_1914173.jpg


7
d0065116_19143632.jpg


8
d0065116_19151386.jpg


9
d0065116_1916995.jpg


10
d0065116_1917231.jpg


by apy-k | 2014-02-19 18:46 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20364348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-02-19 20:34
4枚目からの海面の輝き、良いですね~
自分ももう雪は良いです(^_^)  雪より海!
Commented by henronin at 2014-02-19 20:47
ラストの海の輝きがいいな 春の輝き?でも 寒いのだろうな。
Commented by dejikaji at 2014-02-19 20:50
イナさん、こんばんはです。
白い砂浜が見れなかったのは残念でしたね~。
さざめく海が綺麗ですね~♪
日差しはあっても、冷たそうな風が感じられますね・・・・・。
雪も降りそうもないんで、そろそろ温かくなって欲しいですね。
Commented by sima7sima7 at 2014-02-19 20:54
こんばんは
チョッと寒いけど、冬の海を眺めているのも楽しそうですね
キラメキの光が、もう直ぐ春だと言っているようです
Commented by apy-k at 2014-02-20 09:20
mnさん、もう雪より海ですよね~
冬より春!!早くこないかなーとい思いが加速しています。
この日の海の輝きはとーってもきれいでした
撮っても撮っても撮りつくせないというか飽きないというか
風と気温でできるグラデーションですかね。

夏とは違うきらめき♪
Commented by apy-k at 2014-02-20 09:21
henroninさん、はい、寒かったです(-.-)
これで暖かければサイコーなんですが・・・・・
でもあたたかいとこの色がでなかったかも?
季節なりの海の色を楽しもうと思えばなんのその?
Commented by apy-k at 2014-02-20 09:23
dejikajiさん、おはようございます!
海にもっと近い人やスタッドレスタイヤの人は
白い砂浜を撮ってました・・・・
私は若干の出遅れ・・・
もうちょっと海の近くに住まないとこりゃ雪の白い砂浜は
撮れそうもないです^^;

それにしてもきれいでウハウハしてたんですが風が冷たいし
けっこう吹いてたので髪の毛ぼーぼーで撮りずらかったです(-.-)
Commented by apy-k at 2014-02-20 09:25
シマシマさん、おはようございます!
ぬくぬく暖かい部屋から眺められれば一番いいですねー
この上に素敵なホテルがあるんですが、その一室から撮れたら
いいなーと思いますが、ちょい贅沢すぎですね!

春の兆しもなんとなく見え隠れしてますけどねー
春本番が待ち遠しいです!!


<< とたん      雪景色 いろいろ >>