2014年 02月 21日
丸の内イルミネーション
d0065116_20494630.jpg

毎年撮ってる丸の内イルミ、セーフで撮ってきました。
すでに16日に終了していますよ、もうやってませんから~~

大人の町、落ち着くイルミの中にストーリーがあるような・・・
そんな丸の内のイルミが好きです。

クリスマスシーズンだけじゃなくて長い期間キラキラと楽しませてくれてます。

雪とイルミってのも見てみたいと思う今年の冬。

また次の冬も会いにいくよ。

2
d0065116_20583975.jpg


3
d0065116_205965.jpg


4
d0065116_20593264.jpg


5
d0065116_21129.jpg


6
d0065116_2113857.jpg


7
d0065116_212447.jpg


8
d0065116_2123382.jpg


9
d0065116_2125753.jpg


10
d0065116_214111.jpg


11
d0065116_2142182.jpg


by apy-k | 2014-02-21 18:01 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20372841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-21 20:27
まだイルミネーションやってたんですね。どうしても12月のイメージです。
やっぱり都会のイルミは洗練されててオサレだな~
4枚目のリムジン長っ!こんなの京都の街中じゃ走れません(>_<)
Commented by sima7sima7 at 2014-02-21 20:40
こんばんは
あ~今年もイルミを撮らないで終わっちゃたな~ 冬の花として美しいのにな~困ったものです
凄い車が走ってますね~ 何処か大金持ちでも来日してたんですかね
こんなに長いと狭い路地には入っていけませんね。止めるのも大変そうです
Commented by dejikaji at 2014-02-21 20:52
イナさん、こんばんはです。
今頃イルミとは、やはり季節外れな感じがするので、人出も少ない様に見えますね。
おかげで気持ち良く撮れそうですが。
4枚目、ハマーのリムジンとは恐れ入りました~!!!
こんなの誰が乗ってるんやろ?
Commented by henronin at 2014-02-21 21:25
その気になれば雪のイルミも見られたのですね 自分は寒いのは苦手なので
行ってません 数年前までは観にいったのですが 最近寒さが身に染みてひきこもってます。
Commented by mn3m at 2014-02-21 21:35
自分の苦手なイルミ、きっちり撮ってますね~
しかし、なぜにこの時期までやってるんでしょう?  不思議(^_^)
Commented by apy-k at 2014-02-22 12:04
shibazoさん、クリスマス限定のとこと年越してもってとこがありますよ。
やっぱりクリスマスシーズンだとツリーとかもっとにぎやかだけど
丸の内はこの光だけの落ち着いたストリートがいいです♪
東京も銀座、丸の内エリアって便利だし大人の町で大好き~

しかしすごいリムジンですよね!!
うちのほうのいなかの細い道も無理っす・・・
Commented by apy-k at 2014-02-22 12:05
シマシマさん、こんにちは!
この冬も撮らなかったですか、東京のイルミエリアは私より
近くにあるのに~
もったいないです~
来冬こそあやしいイルミを!!! 熱望。

リムジン、バス並みの内輪差ですよね、私の運転じゃぶつかります・・・・
Commented by apy-k at 2014-02-22 12:08
dejikajiさん、こんにちは!
去年行った相模湖のイルミも3月くらいまでやってるし
意外と年越し後もやってるとこあるんですよ。
もうわざわざ見に来る人も少なく、会社帰りの人が歩いてるだけって
感じです、オフィス街ですからね~
この時期にくると撮りやすさ抜群です!!
東京駅からすぐなのでぜひぜひ新幹線で!!

ハマーでしかた、乗ってる人は確認できなかったけど
すごく目立つし気になりました!!
Commented by apy-k at 2014-02-22 12:11
henroninさん、16日までだったので雪とイルミ撮れましたね~
お近くの方なら!!
こっちからはわざわざ行けない・・・・・

期間の長いイルミなら若干暖かめな日を狙って撮りにいけますね。
でも、夜になれば結局寒いですかね・・・・・
Commented by apy-k at 2014-02-22 12:13
mnさん、見るだけでもほんわかしますよ~
丸の内は特に飾りつけたイルミもなく、ひたすら街路樹に
電球があるだけのシンプルなものだから
淋しい冬を楽しく♪ってな感じで長いんですかね~

混んだクリスマスをはずしてもオッケーなのがありがたいです♪
Commented by arak_okano at 2014-02-22 16:50
丸の内のイルミネーション、丸ぼけにクロスフィルターと
お見事バグースです。
凄いダックスフンドの車に驚きました。
Commented by apy-k at 2014-02-23 07:22
アラックさん、冬のお楽しみのイルミ、きんきんきらきらに
撮って楽しんでます♪
クロスフィルターもいろんな種類があるんですよね。
やっと気に入ったのに巡り会えました。

あはは~ダックスフンドまさに!!
運転しずらそー・・・・・・(-.-)


<< The GINZA      とたん >>