2014年 02月 22日
The GINZA
d0065116_2192882.jpg

丸の内と銀座はやっぱりセット。

昼もよし夜もよし。
見て歩いて通り抜けるだけですけどね~

たまには都会の雑踏が恋しくなります、ツマミ食い的に。

やっぱりこのエリアが東京の中でも都会で洗練されてて好きです。
ニコンサービスがあるのもありがたいです!!

2
d0065116_2193935.jpg


3
d0065116_2194778.jpg


4
d0065116_2195573.jpg


5
d0065116_2110554.jpg


6
d0065116_2110161.jpg


7
d0065116_21102587.jpg


8
d0065116_21105372.jpg


by apy-k | 2014-02-22 18:46 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20380508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-02-22 19:58
イナさん、こんばんはです。
イナさんはレンズフード付けない派なんですか?
6枚目、信号機入れた構図が好いですね~!ただ看板に日本語があると一気にお洒落感が無くなりますよね(笑
Commented by butajack-S at 2014-02-22 20:50
こんばんは~
やっぱ東京は、ひと味違いまんナァ~(^_-)-☆
街の至る所で、被写体だらけで羨ましいです・・・。
今回の3枚目は、先回と比べかなり来ていますネェ~。
この調子だともう少しで、リアル化されそうなので楽しみ・・・。
しかし夜の街並みも、イルミで綺麗ですネッ・・・(^_^)/
Commented by sima7sima7 at 2014-02-22 20:54
こんばんは
銀座もイナさんのような、お洒落感覚の高い方には最高の場所に見えるんでしょうね
ダメだな~自分には荷が重い場所です
トップのハイコントラストなポスター? 都会のハイセンスな雰囲気が伝わってきますね 
Commented by henronin at 2014-02-22 21:07
自分はしばらく夜には行ってないな 交通会館の周りはこんなに電飾で
飾られていたのですね イナさんが撮るとオシャレに見えます。
Commented by apy-k at 2014-02-23 07:24
dejikajiさん、おはようございます!
35mmにはほとんどつけませんねー、コンパクトに持ち運ぶのに
便利なので。
長いレンズには使ってますよ。
6枚目、ソーラーだけがやけに惜しいですよねー^^;
Commented by arak_okano at 2014-02-23 08:36
斬新な斜めの構図にバグースです。
光と影も良いですね。
こういう撮り方、アラックは出来ないんですよ。
Commented by apy-k at 2014-02-23 10:26
butajack-sさん、東京は花のお江戸、日本の中心、違いますねー
横浜もかないません・・・
うちからだと1時間ちょいでたどりつけます。

あはは、自撮りはなかなか全部はだしませんよ~
ちらり、がいいんです♪

クリスマスシーズンのイルミはどこの町もゴージャス!!
ここまで長くやってくれてるというのもいいですけどね♪
Commented by apy-k at 2014-02-23 10:28
シマシマさん、おはようございます!
いや、私はいなかものですから^^;
都会のハイセンスは見てちょっと盗んで帰ってくるのが楽しみです。
刺激が違いますよね、いなかとは!!!
トップのはポスターじゃなくて紙でできたものでした。
ウインドウ越しに撮ったのでちょっと反射してる^^;
Commented by apy-k at 2014-02-23 10:29
henroninさん、私もイルミを撮る時だけ夜までがんばりますけど
あとは夕方後ろ髪をひかれる思いで帰ってきます。
今度こそガード下で飲むぞー!!と思いつつ・・・

有楽町駅前もこの角度で見るといい感じでした~
Commented by apy-k at 2014-02-23 10:31
アラックさん、けっこうななめで撮っちゃう派です^^;
でもうまくななめってないと、しまりがないんですけどね・・・
自然の風景より都会のほうがななめはいいですね。
アラックさんもたまにはななめってみると新鮮ですよ~♪


<< ゆうぐれ 逗子海岸      丸の内イルミネーション >>