2014年 02月 23日
ゆうぐれ 逗子海岸
d0065116_2122552.jpg

都会と海、どっちも住んでみたいようなダメなような・・・
つかず離れずな距離がいいのかもしれないですね。

横須賀にいるとどっちもほどほど近くて便利なのがいいのかも。

でも、夕焼けを見るたびに、あーーーーーこの辺に住みてーーーーー!!って
思っちゃいます^^;

この日はあまり焼けなかったけど波が美しかった。
特に波打ち際の白いところがレース編みのよう♪

海の美しさは千差万別。

2
d0065116_21231560.jpg


3
d0065116_21232835.jpg


4
d0065116_2124454.jpg


5
d0065116_21252990.jpg


6
d0065116_21262065.jpg


7
d0065116_21271010.jpg


8
d0065116_21275288.jpg


9
d0065116_21282746.jpg


10
d0065116_21291427.jpg


by apy-k | 2014-02-23 19:58 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20380581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-02-23 21:07
こんばんは
海の見える家に住みたいと思いますが、住めば色々と大変かもしれませんね
チョイ近くがベストかもしれませんね
9枚目の男性は、背中で色々と語ってくれますね~ こんな背中を持った人生を歩きたいものです
Commented by henronin at 2014-02-23 21:24
イナさんのお宅がどの位離れてるのかは解かりませんが このくらいの
頻度で通えるのなら丁度距離として良いのでは近すぎては台風のとき
心配ですからね、
時々刻々変わる夕日はいいですね 2がお気に入りです、9もいいな 
男のロマンを感じさせる後姿です。
Commented by lehuahoney at 2014-02-24 08:41
こんにちは♪
海岸は勿論ですが、2番、本当に懐かしい……。
夫婦のお散歩コースでした。
綺麗な夕日を見せて頂き、ありがとうございます♥
Commented by 十分の一で十分 at 2014-02-24 08:51 x
ほんとだ〜!レースみたひ…
なんとも立体的な4番もすきです。(・ω・)ノ
Commented by apy-k at 2014-02-24 09:06
シマシマさん、おはようございます!
そうチョイ近くいいです、東京も近いし、トタンもいっぱいあるし♪
でも夕焼けを見てるとこの風景が毎日見える場所に住みたいって
思っちゃうんですよねー
そして現実に帰る・・・・^^;

背中で語る男性、いやーみなさんいい味でてますよ!
今度お撮りしますから!!
Commented by apy-k at 2014-02-24 09:16
henrininさん、車があれば海はほんとに近いです。
台風で高波に危険も津波も危険もここまではこなかろうというところ。
最近はそういう不安て現実におこりうるからこわいですよね。

夕日は飽きませんねー
今日はどんな色を見せてくれるのかってわくわくしながら見てます。
そこに人がハマってくれるとスキップしたくなりまーす♪
Commented by apy-k at 2014-02-24 10:57
きょふさん、そうでしたか、お散歩道。
のんびり夕焼けみながらお散歩の人を私は見ながら撮りながら
楽しませてもらってます。
遠くに離れると余計にしみじみしちゃいますよね
また撮ってきますから見てくださいね~~♪
Commented by apy-k at 2014-02-24 10:59
十分の一で十分さん、レースみたいだよね、ちょっとクールで
プリティ♪
波打ち際のビューティー♪

荒々しいのも好き、かわいいのも好き・・・どんなときも好きってことかっ!


<< 冬やすみ      The GINZA >>