2014年 02月 24日
冬やすみ
d0065116_2034018.jpg

まだまだ枯れ色の海辺。


・・・・を離脱してちょっとだけ冬休みをもらって真夏の国へ行ってきま~~す!!
予報では連日33度!!

ひょえーーーーーーー!

イヤッホーーーーーー!


では、行ってきます!!

2
d0065116_20344568.jpg


3
d0065116_2035061.jpg


4
d0065116_20355711.jpg


by apy-k | 2014-02-24 10:34 | 風景  海 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20387449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by butajack-S at 2014-02-24 19:26
こんばんは~
ウワァーーーーッ!常夏の国ハワイでっか・・・(@_@;)
いいなぁ~海外旅行も、ここ数十年行っていないワァ~。
特にこの時期はオフシーズンで、安いんですよネッ・・・。
枯れたススキの奥に、水平線が見えていいナァ~。
それに富士山もちゃんと見えるしぃ~。
ハワイのお土産は、安いモノでイイですから・・・
餞別も渡さずに、厚かましいですネッ・・・(+_+)
Commented by sima7sima7 at 2014-02-24 20:33
こんばんは
日頃から頑張ってるイナさんですから、南国に行ってユックリ静養してくださいね
でも30度オーバーな場所? む~温度差で倒れそうですね
程々の激写を楽しみにしてますからね!行ってらっしゃい
Commented by henronin at 2014-02-24 20:52
信じられない暑さです 昨夏を思い出します 熱中症にならないでね!
今の寒さからは羨ましいが 長居は遠慮したいです。
Commented by dejikaji at 2014-02-24 20:59
イナさん、こんばんはです。
33℃、頼まれても行きたくないです(汗
自分は薄ら寒い日本が丁度好いです(^_^)v
Commented by bethanian at 2014-02-26 11:46
33度ですかー!!
いやはや羨ましい!
雪が降っただけで私の中では既に環境はシベリア化してます…
暖かい島へ行きたいなー・・・
Commented by arak_okano at 2014-02-27 07:52
行ってらっしゃい、バグース待ってます。アラックは寒さに耐えています。
Commented by apy-k at 2014-02-28 09:06
butajack-sさん、おはようございます!
帰ってきました、ハワイじゃないですよ。
ハワイは何度も行ってまして去年も活きました、カテゴリーの
旅行を見てもらうと山ほどハワイの写真がでてきますよ!

今回はベトナムです。
いやー夏でした、でも心地よい暑さ!
もう日本の冬いやです・・・・
Commented by apy-k at 2014-02-28 09:07
シマシマさん、おはようございます!
ただいまです!シマシマさんも行かれたベトナムに行ってきましたよ~
よかったよかったやっぱりよかった!
暑さも湿度が高くないから快適♪私好みの夏。
そして被写体の多さ!!!ハンパないっすねー
1回だけじゃ撮り足りません・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2014-02-28 09:09
henroninさん、ただいま~
大丈夫でした、猛暑じゃないです、ほどいい夏でしたよ♪
お昼あたりから30度以上になるけど朝、晩は長袖はおってもオッケー!

ベトナム、とかアジアは撮りまくり旅にいいですね!!
Commented by apy-k at 2014-02-28 09:11
dejikiajiさん、おはようございます!
気温だけ聞くとぎょぎょぎょですけど、日本の夏とは違いました。
沖縄のほうがつらい暑さです。
ベトナムは湿度50%前後、今乾季だからじめじめしてないです。
だからdejikajiさんでもイケそーな夏の国ですよ。
撮るものはもう膨大な数です、撮り足りません!!!
Commented by apy-k at 2014-02-28 09:13
bethanianさん、ちょうどいい夏ー!てな暑さの夏でした。
日本の猛暑っておかしい!!
たしかに暑いけど、心地いいです。
アジアってどこも蒸し暑いのかと思ったらベトナムは違うんですね。

ちょっと外で食べるとおなかこわしそうですけど^^;
何回も行ってみたい国です!!
Commented by apy-k at 2014-02-28 09:14
アラックさん、ただいまー!
ベトナムは蒸し暑くないってのがわかってうれしです♪
アジアってのはおもしろいですね、もっといろんな国も見てみたーーーーい!!


<< Xin chào ベトナム♪      ゆうぐれ 逗子海岸 >>