2014年 02月 27日
Xin chào ベトナム♪
Xin chào ベトナム♪_d0065116_22235595.jpg

ただいま~!

連日30度オーバーの国 ベトナム ホーチミンシティより帰ってきました♪

ゆっくり写真はアップしていきまーす。

シマシマさん、やっぱりいいですね、ベトナム♪

by apy-k | 2014-02-27 22:27 | 旅行 | Trackback | Comments(7)
Commented by henronin at 2014-02-28 09:50
お帰りなさーい この時期30度ですか カラフルで賑やかですね 明日からのアップが愉しみです。
Commented by mn3m at 2014-02-28 20:26
うわっ、ベトナムですか~  良いですね~
この一枚もベトナムらしさが満載ですが、明日からのアップが楽しみですよ。
Commented by sima7sima7 at 2014-02-28 23:50
こんばんは
お帰りなさい! え~30度オーバーと言ってたからハワイと思ってましたがベトナムだったんですね
もう言ってくれれば美味しい場所を教えたのにな~(笑)
でも良かったでしょ~? 日本が忘れた世界が目の前で動いてますから被写体の宝庫ですね
ベトナムネタを1ヶ月くらい見て見たいです。あ~行きたくなっちゃいます
Commented by apy-k at 2014-03-01 11:10
henroninさん、ただいま~~ 今は乾季なのでからからです。
30度以上でも夏のような暑さじゃないのでありがたい。
アジアって蒸し暑いイメージですけどね、雨季だとどうなんでしょね~

たくさん撮ってきたのでどれを出していいのか悩み続けてます・・・
Commented by apy-k at 2014-03-01 11:12
mnさん、よいですよいです!!
私はアジアの色彩、風景、熱気が合ってる気がします。
テンションあがりっぱです!!

でも、撮り足りない・・・
もっと町をずんずん歩いて路地をのぞいてみたかった

けど、治安があまりよくないらしいです・・・
ひったくられずに帰ってこれてよかったぁ
Commented by apy-k at 2014-03-01 11:16
シマシマさん、こんにちは!
ベトナムよいとこ一度はいってこい!ですね~
宝庫すぎますよ!! もっと長く滞在して撮りつくしたいですね~
どんだけシャッターが切れずにもったいない風景を逃したか・・・
そして旅は引く写真が多くなっちゃうのでもっと寄った写真も
撮りたかった・・・
1回じゃ満足しませんね!

ただ治安とか衛生面がビミョウなので・・・
おなかをまず壊してからがばがば食べてみたいですよね!

ベトナム写真ひっぱりますよ~~♪
Commented by arak_okano at 2014-03-01 12:49
早い、もうお帰りですか、お仕事が忙しくてゆっくり出来なかったのですね。それでも満喫されましたか。週末はまた寒くてがっかり。


<< Xin chào ベトナム♪ Ⅰ      冬やすみ >>