2014年 03月 05日
Xin chào ベトナム♪  Ⅳ
d0065116_21211255.jpg

私好みなダーティーな匂いのするもの。
ベトナムにはいっぱいあるあるある~~~~

でも、なんだか色があざやかだったりするんですねー
日本ではくすんでいかにもいかにも・・・・な感じですけど。

引いて、寄って・・・・あーもっといろいろ撮りたかったぁぁぁぁ
シャッター押せなかった風景がどれだけあっただろうか・・・

アオザイも着てみたかったな(-.-)

2
d0065116_21214883.jpg


3
d0065116_2122055.jpg


4
d0065116_21241932.jpg


5
d0065116_21244164.jpg


6
d0065116_2125982.jpg


7
d0065116_21254494.jpg


8
d0065116_21264032.jpg


by apy-k | 2014-03-05 18:44 | 旅行 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20414166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-03-05 20:22
うわっ、被写体の宝庫としか言いようが無いですね~
これはいくらでもシャッター押せるでしょう(^_^)
2,5枚目なんかは下町ブルーに通じる良い色彩ですね。
向こうの方にとっては日常の光景なんでしょうが、我々には堪らないですよね。
Commented by dejikaji at 2014-03-05 20:37
イナさん、こんばんはです。
裏道なんかに行けば、それこそ涎モノの被写体が転がってるんでしょうね~、危険でしょうが。
イナさん好みの、パステルな華物が沢山ありそうで、楽しそうですね。
Commented by sima7sima7 at 2014-03-05 20:38
こんばんは
アオザイのギャルがワンサカ居ると楽しみにして行ってみたら、殆ど見かけませんでした。残念!
確かに、被写体の豊富だけど、路地の奥に入って行けないのが辛いですよね
2枚目の、電話番号?の落書きは意味深ですね~ 何を誘ってるんですかね
Commented by henronin at 2014-03-05 22:17
乗ってきましたね 1枚目がいいな 石畳の上でなく この生活観のある
汚れがいいです、花も綺麗だけど2,4,5枚目が好きです。
Commented by yossina-lani at 2014-03-05 23:55
ほんとにバイクだらけなんですか?
楽しみだなー
Commented by apy-k at 2014-03-06 09:06
mnさん、宝庫宝庫、大宝庫!!
日本にはもうない生活感と一緒にすごい被写体だらけ!!
しかも色はよい♪
ハワイのきれいさとは違った被写体の宝庫です。
なので1回じゃ全然撮りたりないですね~
みなさんでツアーで行けるとこわくないかも!
Commented by apy-k at 2014-03-06 09:09
dejikajiさん、おはようございます!
雑誌届きました!!
インタビューもされてたんですねーすごいすごい(^^♪

路地、ちょっと見ただけでも、うわ!いい!!!って風景なんです。
でもやっぱり危なそうなので・・・
日本ならぐいぐい行けるのに・・・・やはりところかわれば・・・
何かあったら自己責任だし、迷惑かかるので我慢しました。
現地のお友達がいればいいんでしょうね~

色はもうあふれるばかりに私の目の中に飛び込んでは消え
飛び込んでは消え・・・・撮りのがしばかり・・・・(>_<)
Commented by apy-k at 2014-03-06 09:12
シマシマさん、おはようございます!
アオザイのギャルの大群いませんでしたねー・・・・
お仕事をされてる女性が着てましたね、かなりすけすけな上と
白いパンツ、みなさんスラっとしてカッコイイ♪

路地、ほんとにいいものがありそうでしたよね。
入っていけないのが残念でした・・・・
台湾なら行けそうだけど・・・・

2枚目の数字、なんでしょね???
やっぱり落書きってあるんですよね!
Commented by apy-k at 2014-03-06 09:14
henroninさん、ちょっと汚れてる、くらいが臨場感ありますよね。
どこもかしこも舗装されてる国じゃないので。
こんなドロっとしたものもころがってます。
屋台で流す水とかもあちこちにあって・・・・・・・
ゴミもけっこう多いです、日本のきれいさが改めてよくわかりました。

まだまだ写真ありますからね~~~♪
Commented by apy-k at 2014-03-06 09:18
yossina-laniさん、ほんとですよ!
朝から晩まですごい数のバイクが走ってます、昼間にみんな
どこにいくのかな?って謎ですけど・・・・
しかもぐちゃぐちゃば走り方なので見ててデンジャラス!!
そして埃っぽのでみなさん布マスクしてます。
女性は日焼け予防でもあるそうです、私もおみやげに買ってきたけど
1枚100~200円くらいだったかな?
いろんな柄があっておもしろいですよ~

道を渡るのに気を付けてくださいね!
大きな道路は無理です・・・・そこそこの道路の横断なら
たしかめつつこっちからずんずんわたるぞ!って気合を入れて
渡りましょう♪
高級時計をしてるとひったくられるかもしれないので安物で。


<< Xin chào ベトナム♪ Ⅴ      Xin chào ベトナム♪ Ⅲ >>