2014年 03月 12日
Xin chào ベトナム♪  B&W 1
Xin chào ベトナム♪  B&W 1_d0065116_9311116.jpg

そろそろお終いも近づいてきました。

シマシマさんもモノクロでバチっときめてたベトナム。
私もまねっこでいきます。

たしかにモノクロが似合う!!

フィルムで撮ったらまた違うんだろな~
持ってけばよかった(-.-)

なんだかんだ、まだまだ撮りたいベトナムってことです^^;

2
Xin chào ベトナム♪  B&W 1_d0065116_9313126.jpg


3
Xin chào ベトナム♪  B&W 1_d0065116_9322417.jpg


4
Xin chào ベトナム♪  B&W 1_d0065116_9323451.jpg


5
Xin chào ベトナム♪  B&W 1_d0065116_933499.jpg


6
Xin chào ベトナム♪  B&W 1_d0065116_9333321.jpg


7
Xin chào ベトナム♪  B&W 1_d0065116_93457.jpg


8
Xin chào ベトナム♪  B&W 1_d0065116_934235.jpg


9
Xin chào ベトナム♪  B&W 1_d0065116_9344182.jpg


10
Xin chào ベトナム♪  B&W 1_d0065116_2172868.jpg


by apy-k | 2014-03-12 18:44 | 旅行 | Trackback | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2014-03-12 20:30
こんばんは
出てきましたね~ モノクロシリーズを楽しみにしてました
やはり路上の行商の方々の姿は、モノクロが良く似合いますね! アオザイのお姉さんもビューティフルです
4枚目の狭い路地の先に人物配置なんて憎い演出です
Commented by henronin at 2014-03-12 20:34
昨日とはうって変わった街の様子 これぞベトナム 良いですね~しかも
モノクロ アオザイのオネイサンもバッチリだし 早速 個展ですね 楽しみにしてます。
Commented by mn3m at 2014-03-12 21:03
ベトナムでの街角スナップ、良いな~
門前仲町とは違う(^_^)
確かにモノクロが似合う街ですね。 
それでも明るさと賑わい、活力は十分伝わってきますよ。
Commented by dejikaji at 2014-03-12 21:39
イナさん、こんばんはです。
色溢れるベトナムの街中をモノクロで撮るなんてのも贅沢な話ですね。
寄りの画より、バイクが走る雑踏の光景が凄く似合ってますね。
Commented by apy-k at 2014-03-13 09:08
シマシマさん、おはようございます!
はい、だしました、今日もだします♪
モノクロが似合いますよね、なんだろうエネルギーがみなぎってるというか・・・・
色があってもなくても力強さを感じます。
アジアはどこもそうなのかもしれないけど・・・・・

人々のきりりとした表情は日本人とは違うなーというのは特に感じました。
Commented by apy-k at 2014-03-13 09:10
henroninさん、色ありもよし、色なしもよし♪
路上の人達の生活はモノクロだと迫力を増しますね!
たくましいです。
しかもよく見たら女性ばかり!!
ベトナムの女性は働き者ですね。

個展・・・・今年は考えてなかった^^;
Commented by apy-k at 2014-03-13 09:13
mnさん、門前仲町私も行ってみたいです!!
同じアジアでもこういうモノクロは日本ではもう撮れないですね。
日本はアジアの中でもべつものというか・・・
沖縄に行かないと似たような雰囲気は味わえないですね。

行ってみて日本を客観的にも見ることができて海外に行くというのはいいことだなと思います。

でも、もう当分行く予定なしです^^;
Commented by apy-k at 2014-03-13 09:15
dejikajiさん、おはようございます!
被写体としてはベトナムはいろんな意味で贅沢ですね。
必ずツボがあります!!
寄ってよし、引いてよし、朝よし、昼よし、夜よし
建物よし、食べ物よし・・・・あーーーーーーーーーーー
撮影ツアーで行けると楽しそうですよ!!

どなたか企画して~~~


<< Xin chào ベトナム♪...      Xin chào ベトナム♪ Ⅹ >>