2014年 03月 13日
Xin chào ベトナム♪  B&W 2
d0065116_21143847.jpg

モノクロ~
そして最終回。

だと思います。

ながかった~~~~

飽きずに見ていただいてありがとうございます。
またテンションあがる国に行きたいな~

しばらく遠出はなさそうですけど・・・・

ベトナムばんざい!!

2
d0065116_21151864.jpg


3
d0065116_21153687.jpg


4
d0065116_211604.jpg


5
d0065116_2116116.jpg


6
d0065116_21162070.jpg


7
d0065116_21163656.jpg


8
d0065116_21164897.jpg


9
d0065116_2117491.jpg


10
d0065116_21171964.jpg


11
d0065116_2117356.jpg


12
d0065116_21174480.jpg


13
d0065116_21175468.jpg


by apy-k | 2014-03-13 18:40 | 旅行 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20451542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-03-13 20:19
トップのモノクロ良いですね この街にはモノクロが断然似合います
ニコンはモノクロで撮った時RAW画像も記録してくれるのかな、この
色彩豊かな場所で色彩を捨てる勇気が自分にはないのでモノクロだけは
無理だろうな。
Commented by sima7sima7 at 2014-03-13 20:44
こんばんは
え~もうやめちゃうんですか?! まだタップリ在庫有りますよね。 お食事編を見てないんですけど(笑)
この街のエネルギッシュな面がモノトーンによって、余計に前面に出てくるんでしょうね
昭和の日本と近い物が有るような気がしますね
あ~二回目のベトナム旅行をしたいですね~ 思い切って弾丸旅行でもしちゃうかな・・。
Commented by dejikaji at 2014-03-13 21:01
イナさん、こんばんはです。
ベトナムシリーズ堪能させてもらいました。
お腹いっぱいです~!(^◇^)
観光地より、7・8枚目のようなアジアな町並みが凄くいいですよねベトナムは。
Commented by mn3m at 2014-03-13 21:03
アップした何十倍も撮ってるんでしょうね、1000枚以上でしたよね(^_^)
カラーもモノクロも両方ともよかったですよ。
これだけ枚数があると、sima7sima7さんみたいに写真集に出来ますね。
Commented by yossina-lani at 2014-03-14 06:54
わあ、コンチネンタルとマジェスティックだ!
マジェスティックには、2日続けて朝ごはんにいきました。
ベトナム、楽しかったですよー
次はメコン川にも行ってみたいです
いつになるかなー
パークハイアットの写真はないんですね?
Commented by apy-k at 2014-03-14 11:32
henroninさん、モノクロのRAW・・・jpegばかりだから・・・
dejikajiさんならわかりますね!
モノクロ似合います、断然似合います、色をなくすことで
さらに迫力が増すような気がします。
カメラの中でモノクロに変換してカラーと2つ持っておけば
大丈夫ですよ。
カラーとは違う世界が目に飛びこんできますよ、ベトナムばんざい!!
Commented by apy-k at 2014-03-14 11:35
シマシマさん、こんにちは!
はい、まだあるけど・・・・いまいちなのが残ってます。
でも、番外編がでてくるかもしれないですよ~♪

いやーほんとにまた行きたい国ですよね!!
行ったものがさらに思う国ですね、弾丸でも撮りたいものが
撮れれば少々疲れても充実ですね!!
今度JALも羽田から飛ぶそうなのでヤッター!!って感じです。

みなさんでツアーもいいですよね♪
Commented by apy-k at 2014-03-14 11:37
dejikajiさん、こんにちは!
腹いっぱいですね、私もまだあったか!!とびっくりです。
でも、まだまだまーーーーーーーーだ撮りたりないんですよ
あの国はほんとによい!!
カメラやってる人、風景撮るの好きな人にはたまらない国です。
おなかの弱い人は要注意だけど!

でも、行って損はないです。

もっとベトナムに行く人が増えるといいなと思います♪
Commented by apy-k at 2014-03-14 11:42
mnさん、はい1040枚です!!
ハワイより若干少ないですが・・・・・
きっとmnさんもベトナムにいったらハイテンションになっちゃいますよ。
きれいな国もいいけど、こういうスリリングでほこりっぽいアジアは
味があります。

モノクロもカラーもどっちも素敵なベトナムです。
Commented by apy-k at 2014-03-14 11:50
yossina-laniさん、おかえりなさーい!
ベトナムよいとこですよね。
マジェスティックで朝ごはんですかーいいなー
私は日航だったので遠い遠い・・・・・
五つ星はいいけど、旅は立地も大事よね。
残念ながらパークハイアットの写真はありません・・・・


<< 河津桜 三浦海岸2014      Xin chào ベトナム♪... >>