2014年 03月 15日
よこすか ちょい撮り
d0065116_22153022.jpg

もうすぐ春!らしいので冬の写真をどんどんだしておかないと!!

来週は21度予報もでてますよね~
ひゃー

うれしい。

このままインフルやノロにかからずイケイケー!

花粉症はまだいまだデビューなしです。

2
d0065116_22154983.jpg


3
d0065116_22162024.jpg


4
d0065116_22162729.jpg


5
d0065116_22172015.jpg


6
d0065116_22172926.jpg


7
d0065116_22173715.jpg


8
d0065116_2218589.jpg


by apy-k | 2014-03-15 18:00 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20459450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-03-15 19:29
何時もの色合いと違うな〜と思ったら、やっぱりカメラが違いましたね^_^
2枚目とか6枚目のローアングル、良いじゃないですか。
6枚目は自分がやると捕まりそうです。
3枚目の切り取り方も好きです。
Commented by henronin at 2014-03-15 20:08
4,5枚目 はるの色ですね~ いや イナさんの色彩かな 昔から言う
暑さ寒さも彼岸までとの事がピタリとなってしまいました 彼岸の入りは
20度を越えそう 六角橋か伊勢崎町に行きたいな その前にサクラかな?
Commented by sima7sima7 at 2014-03-15 20:40
こんばんは
近くに絵になる街があって羨ましいですよ! 暖かくなったら遠征したい街です
おや?東京方面にお出かけですね その行き先が気になりますが、暖かな春陽気で行動範囲が広がりますね
自分も今日は、横浜方面へプチ遠征で楽しんで来ました
Commented by apy-k at 2014-03-16 12:04
mnさん、はい、PENです!
たまにこれ使うと世界が違って見えるのがおもしろいですね。
こっちばかりでは飽きるけど^^;
そうか、ローアングルは男性はまずいですね・・・
そこは私におまかせを~~~
3枚目、スカレーちゃんといいます、横須賀のどこかにひょっこり
佇んでます♪
Commented by apy-k at 2014-03-16 12:06
henroninさん、私の色?そういう感じですかぁ
今日もちょっと風が強そうだけど暖かいですね~
これから海にでも行ってきます!!
お彼岸てあさってか?
急に気温があがりますね、うれしいーーーーー!!!

六角橋もいいですよね、私もしばらく行ってないなー
横浜はどこをぶらりとしても
被写体たっぷりなのでゆっくり撮りにきてください♪
Commented by apy-k at 2014-03-16 12:07
シマシマさん、こんにちは!
横浜のどちらへ??? 今夜大桟橋にクイーンエリザベスが
入港するんですよ~~
でも行けない・・・こっちのブロガーさん達も行きたいけど
行けないってやきもきしてます(>_<)
Commented by arak_okano at 2014-03-16 15:55
横須賀、良いにゃん~~~
今日は、暖かいにゃん、ありがたいにゃ、、
バグースな今日です。
Commented by apy-k at 2014-03-17 06:37
arakさん、横須賀よいですか~
遊びにきてくださいね~
野良にゃん達も暖かくなって見かけることが増えてきました。
冬を乗り越えてくれてよかった♪

あさってまでは確実に暖かいみたいですね、ヤッホーイ♪


<< 江の島ファンタジー      河津桜 三浦海岸2014 >>