2014年 03月 18日
夜のおさんぽ
d0065116_20431189.jpg

今夜もおさんぽ&ライブ鑑賞のため夜の町中に消えてます。

ドブ板のバーで飲むことはなかなかないんですよねー
誰か連れてって!!

2
d0065116_20431840.jpg


3
d0065116_20432530.jpg


4
d0065116_20433574.jpg


5
d0065116_20434689.jpg


6
d0065116_20435343.jpg


7
d0065116_20442194.jpg


8
d0065116_20443184.jpg


9
d0065116_20443969.jpg


by apy-k | 2014-03-18 18:42 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20466344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-03-18 20:44
8枚目の手前から奥への色の変化が良い感じ。
夜のどぶ板、一度で良いから撮りたいですね。
Commented by henronin at 2014-03-18 20:47
地元の人でも入りにくいですか 今のお客は日本人が多いのでしょ
6,7はドブ板でないと見られませんね いいですね~
Commented by dejikaji at 2014-03-18 21:02
イナさん、こんばんはです。
1枚目の薬のマーク、前回行かれた所で又ライブでしたか。
2枚目、立派なんビルですが、なんですかこの怪しい原色は!
自分は少し前に京都駅の近くで好いホルモン屋さんを見付けて、通っています♪(^_^)v
Commented by apy-k at 2014-03-19 18:00
mnさん、こっちとあっちはなんとなく世界が違うような・・・
そしてチャリで生活感が・・・・
これからディープなどぶ板にかわるいれかわりタイムですね。
いいですよー
お店にはなかなか入る勇気ないですが^^;
Commented by apy-k at 2014-03-19 18:02
henroninさん、地元の人で行く人は行きますけど、行かない人は行かない・・・
当たりまえですね^^;
おそらく行かない人が圧倒的ですね。
なので少数派のどなたかに連れてってもらいたいです。

でも、最近はお店の中を見ると日米で仲良く呑んでますね。
いいことです。
うらやまし~~
Commented by apy-k at 2014-03-19 18:03
dejikajiさん、こんばんは!
いや、ライブハウスは別の場所でした。
いろいろあるんですよ大小ライブハウス♪
平日の夜なのに満席でした、仲間がかけつけてくれるっていいですよね~

ホルモン!!・・・・・食べられない(-.-)


<< 薄くくれゆく・・・      河津桜 三浦海岸2014 本番 >>