2014年 03月 19日
薄くくれゆく・・・
d0065116_20532825.jpg

静かな夕暮れでした。

ある日のことですが。

鮮やかな夕日は見れなかったけど、アイシーな色合いと
穏やかな水面と海を渡る風。

1日の終わりに一息。

冷えた手を暖めながら海をみつめる。

ふっ  なんかいいぜ。


2
d0065116_20543881.jpg


3
d0065116_20552292.jpg


4
d0065116_20565188.jpg


5
d0065116_20571933.jpg


6
d0065116_2058821.jpg


7
d0065116_2121728.jpg


8
d0065116_2122847.jpg


by apy-k | 2014-03-19 18:49 | 風景  海 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20466428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-03-19 19:37
今回も良い色!!
6枚目の静かな雰囲気が良いですね。
それと7枚目の斬新な構図が好きです。 これは決まってますよ。
Commented by sima7sima7 at 2014-03-19 20:45
こんばんは
もう直ぐ春の風も吹き出したら海の見え方も違うんでしょうね
黄昏のひと時 波打ち際で遊ぶのも良いでしょうね。 
そんな穏やかな気持ちでも、ラストの廃棄系に目が行っちゃうんですね(笑)
Commented by apy-k at 2014-03-20 09:31
mnさん、あざやかな夕日じゃなかったけど静かでクールな
夕暮れでした。
いつもと違う三浦寄りの海岸だったんですけどね。
久々に行ったのに残念賞!
ここのところ富士山も見えません・・・・

でも、撮影ばんばんしないでゆっくり眺めてリラックスタイムでした(^^♪
Commented by apy-k at 2014-03-20 09:33
シマシマさん、おはようございます!
そうですねーこれから春の夕暮れはまた色合いがかわってきます。
寒さもどんどん和らぎます!
そして月がかわればまたまたダイヤモンド富士です!
はやっ

ふふふ、どうしてもダーティーなものも気になっちゃいますね。
こまったもんです^^;


<< 春待つ横浜 1      夜のおさんぽ >>