2014年 03月 20日
春待つ横浜 1
d0065116_2142583.jpg

今日は寒かったですね!
よし今のうちにまだ寒かった横浜の写真をだしとけっ

一気に桜になっちゃう前にまだ残ってる写真をなんとかしないと・・・・
みなさんはもうないですか?

かといって最近は撮るものがなくてあまり撮ってないし・・・

困ってます。

ちょっとだけ遠出したいな♪

2
d0065116_2143659.jpg


3
d0065116_2144519.jpg


4
d0065116_2145894.jpg


5
d0065116_2162175.jpg


6
d0065116_2163125.jpg


7
d0065116_21104880.jpg


8
d0065116_21105714.jpg


9
d0065116_2111723.jpg


10
d0065116_21111681.jpg


by apy-k | 2014-03-20 18:43 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20481657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-03-20 20:43
ほんと急に寒くなりましたね でも 草花は急に動き出しました 1枚目
気に入ってます 人物の入れ方がきまってます。
Commented by mn3m at 2014-03-20 20:46
皆さんまだ厚着してますね(^_^)
今日はホントに寒かったですね。 
ウールのコートをしまってしまったのですが、今日は着たかったですよ。
Commented by sima7sima7 at 2014-03-20 21:12
こんばんは
あのベトナムでの刺激チックな光景を見てしまうと、普段の街がつまらなく見えるかもしれませんね
自分もそんなベトナム症候群に罹った時期がありました
8枚目のような鮮烈なブルーは、寒い時期には刺激をもらえますね
Commented by arak_okano at 2014-03-21 08:41
やっぱり良いな、横浜、なんかい行っても飽きません、
バグースです。
最後は中華街で一杯飲んでから帰ります。
Commented by apy-k at 2014-03-21 09:55
henroninさん、もう寒いのに戻ってほしくないですよねー
もう大丈夫らしいけど・・・・
木蓮も咲きだしましたし♪

1枚目、ちょうどいいとこにカップルさんがいてくれました。
こんなはじっこですけど^^;
Commented by apy-k at 2014-03-21 09:56
mnさん、はい!厚着ばりばりですね!
昨日もこれくらいの装備がほしかったですよねー
季節の変わり目はほんとに洋服が困る(-.-)
今日は若干よくなったけどもうひといき?

お天気よくてウキウキですけどね、今日は休みなので撮りにでるのはいいけど・・・

車混んでるだろなー(-.-)
Commented by apy-k at 2014-03-21 09:57
シマシマさん、おはようございます!
いやはやほんとですね、あの刺激的な町から戻ってくると・・・
あれ?って感じです、同じアジアなのに・・・
恋しいです、暑かったし!!
それでもこれが現実ですから仕方ないですね^^;

冬の中でもビビッドカラー♪
Commented by apy-k at 2014-03-21 09:58
アラックさん、ですね!!
どの季節に行っても絵になります、ありがたい町です!
さすが県庁所在地♪

そっかー中華街で一杯!!

いいなー、
私はあわてて帰って夕飯作ります・・・・(-.-)


<< 春待つ横浜 2      薄くくれゆく・・・ >>