2014年 03月 21日
春待つ横浜 2
d0065116_21312978.jpg

もうちょっと横浜あります^^;
横浜はでかけるのにちょうどいい場所なんですよね。

東京になると滞在時間が横浜に比べて短くなります。
あわただしいです。

ヨーロッパふうな景色のこのあたりが大好きです♪
本当のヨーロッパまで行くことはないでしょうね~
長い、長すぎるぞ飛行時間!!

青葉の横浜ももうすぐ!!

近場で楽しもう♪

2
d0065116_21315368.jpg



3
d0065116_2132346.jpg



4
d0065116_21321242.jpg



5
d0065116_21321946.jpg



6
d0065116_21323113.jpg



7
d0065116_21324266.jpg



8
d0065116_21324973.jpg



9
d0065116_2133083.jpg



10
d0065116_21331385.jpg



11
d0065116_21332332.jpg



12
d0065116_21333163.jpg



13
d0065116_21334110.jpg



14
d0065116_2134175.jpg


by apy-k | 2014-03-21 18:46 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20481757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-03-21 19:20
4枚目の黒ニャン、良いたたずまいのところにいてくれましたね~
オシャレな横浜にも良い物件がありますよね。
Commented by henronin at 2014-03-21 20:16
人影がまばらですね もう少し暖かくならないと出てこないかな
11枚目 オシャレですね こうしたのを撮りたい 次の撮影地は横浜だな。
Commented by sima7sima7 at 2014-03-21 20:43
こんばんは
此処って大桟橋の近くですか?! 西洋の街並みに似てお洒落ですね~
どうしても自分だと、怪しげな方向に行っちゃうんで、このお洒落感が出ません
12枚目!道案内もお洒落だな~ ローマ字読みで良かったです(汗)
Commented at 2014-03-22 03:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2014-03-22 09:09
mnさん、黒ねこ、なにげに似合ってました。
ここは三毛猫じゃなくて黒ねこって感じがしますね、なんでだろ?
きれいな場所にぽつんとこんなのもあるんですよ。
そのうち取り壊されちゃうんでしょうね。

その前にたくさん撮っておかなくちゃ!
Commented by apy-k at 2014-03-22 09:10
henroninさん、まばらでしたねーこの日は寒かったし、平日だし!
もうそろそろにぎやかになってきてますね。
昨日は三崎に行ったんですが、けっこう人多かったです!
やはり春の陽気っていいもんですね♪

横浜いいとこたくさんありますからばんばん撮りにきてください♪
Commented by apy-k at 2014-03-22 09:12
シマシマさん、おはようございます!
そうです、大桟橋の近くです♪
このあたりが一番ヨーロッパっぽいですね~
外人居留地区だったこともありますかね。
秋もいいし、冬もいい、若葉のころもよしです♪
シマシマさんのあやしいワールドの横浜もいいです!!
え?どこ?というなぞなぞがいつも楽しいですから(^^♪
Commented by apy-k at 2014-03-22 09:13
鍵コメさん、変わらずにいつでもウェルカムな横浜です。
ここに登場する回数の多い場所なのでまた見に来てくださいね。


<< 春待つみうら      春待つ横浜 1 >>