2014年 03月 22日
春待つみうら
春待つみうら_d0065116_202503.jpg

タイトル使い回し・・・・

もう終わってる河津桜が咲き始めの頃の写真です、あははははは
いそげ!冬の写真!!

春はほんとに目の前のようですね、天気予報を見ると。
早く薄着になりたーーーーい。

ま、若くないので私が薄着になっても世の中喜ぶ人も少ないですが
自己満足です。

世の中三連休なんですね、忘れてました。
昨日も三崎に行ったんですが、にぎわってました♪

人が集まるっていいですねぇ


2
春待つみうら_d0065116_203551.jpg


3
春待つみうら_d0065116_2031941.jpg


4
春待つみうら_d0065116_2033792.jpg


5
春待つみうら_d0065116_2043736.jpg


6
春待つみうら_d0065116_2054328.jpg


7
春待つみうら_d0065116_2062521.jpg


8
春待つみうら_d0065116_2082284.jpg


9
春待つみうら_d0065116_209552.jpg


by apy-k | 2014-03-22 18:44 | 風景 街 三浦 | Trackback | Comments(13)
Commented by sima7sima7 at 2014-03-22 20:07
こんばんは
チョッと肌寒い気がしますけど、今日もコートが要らない陽気になってくれましたね
コレでサクラが咲けは、もう春満喫なんて書けそうです
6枚目はビヨ~ンと伸びたロープが、ヨーヨーのようにも見えますね
Commented by mn3m at 2014-03-22 20:22
そうそう、在庫が沢山ある方は早く出さないと春になっちゃいますよ。
自分は在庫貧乏生活なので、その心配なし。常に旬の写真です(^_^)
7枚目は良い感じですね。 でも、やはり春の海では無いですよね。 寒さを感じます。
Commented by henronin at 2014-03-22 20:40
5枚目には春を感じさせるものがあります、来週はぐんと暖かくなりそうですね
来週末にはソメイヨシノも咲くでしょうから 春本番になるでしょう 遠出したいな。
Commented at 2014-03-22 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2014-03-23 09:43
シマシマさん、おはようございます!
薄手の服で夜まで歩きたい!!昼間はなんとか暖かくても
朝晩がやっぱり寒いですよね~
これが春のいやなところ・・・・・^^;

あーヨーヨー!!みえ~る!
がっちりしたヨーヨーですね。
海辺では何かにみえる?シリーズもおもしろいかもしれないですね!!
Commented by apy-k at 2014-03-23 09:45
mnさん、そうなんですよねー・・・・
ベトナムが入っちゃったから残っちゃってるんですよねー・・・
かといって新しい写真が少ないんです。
なので在庫が切れるヤバイ状態です^^;

早く桜が咲いてくれればねー
木蓮でも撮りにいってこようかしら♪
Commented by apy-k at 2014-03-23 09:46
henroninさん、海はちょっとだけ季節が動いてるかもしれないですね~
風は冷たいけど。
ワカメが干してあるのを見ると春だなーと思います。
今一番ひらひらとどこの浜辺でもワカメを干してますよ。

春、私も遠出したいなー
といってもせいぜい東京^^;
Commented by apy-k at 2014-03-23 09:48
鍵コメさん、みっけましたよ~~♪
春になると体もほぐれるし、気分もあがってきますねー
その調子で遠出したいなー

だんだん三浦半島も撮りつくしてきちゃったし^^;

西湘のほうもいいかな~♪
Commented by 三崎。。。 at 2014-03-23 10:01 x
私も先日、久しぶりに行ったら、土曜日に三崎口からのバスが大渋滞。東京からの切符を持って嬉しそうなグループがおしゃべりしていました。降りると路地裏の魚屋の横の食堂が大行列!!外にイスが用意されてそこも満員状態。昔の静かな三崎港の雰囲気は全くありませんでした。最近は情報網が張り巡らされていて日本中観光客だらけでしょうね。。。
Commented by せつこ at 2014-03-23 10:03 x
上のコメント、名前も書かずにごめんなさい!ブログのやり方も忘れてしまいました。。。。
Commented by アルファ at 2014-03-23 11:18 x
こんにちは。
三崎いいですね。5枚目のあたりの場所の眺めが好きなんです。
「スナック ダンディー」はやはりダンディーな方がやっているお店なのかと気になります。
Commented by apy-k at 2014-03-24 09:11
せつこさん、あわてちゃいました?
おひさ~です♪
三崎も休日に行けばにぎやかですよ、私は平日ばかりだから
さみしー三崎を見ることが多いんですけどね
あの魚屋さんも食堂はお休みだし^^;

なので渋滞でもにぎやかな三崎のほうがいいかも♪

たしかにツアーのお客さんもいますね、三浦半島ものんびりしてられなくなるかな~^^;
Commented by apy-k at 2014-03-24 09:13
アルファさん、おはようございます!
三崎に行く道は松輪、剣崎経由が好きなんです、そっちから
来るとここにでますね、この景色私も好きです。
そしてダンディーがいつも目にはいります^^;

スナックの店名を見てるだけでもおもしろいですよね♪


<< 真昼の干潟      春待つ横浜 2 >>