2014年 03月 25日
マリンタワー
d0065116_21104850.jpg

マリンタワーで夕日と夜景!!
と鼻息も荒く行ったのだけど・・・・

いまいちな夕日~~~であった。

それでも日が落ちれば夜景はビューティフル♪

まばらだったお客さんもだんだん増え・・・・・
これが週末ならもっとなんでしょうけどね、マリンタワーでも人気だから
東京タワーやスカイツリーはもっとにぎわってるんですねぇ。

ええな、お江戸のタワーから夜景をたまには見たいものである。

でも、マリンタワーもいいよっ♪

2
d0065116_2111377.jpg


3
d0065116_21112035.jpg


4
d0065116_21113047.jpg


5
d0065116_22412816.jpg


6
d0065116_22414089.jpg


7
d0065116_22414953.jpg


by apy-k | 2014-03-25 18:43 | 風景 街 横浜、川崎 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20492589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-03-25 20:29
イナさん、こんばんはです。
マリンタワーの夜景十分過ぎるくらい綺麗ですよ!
京都の夜景なんてとてもお見せ出来るようなものではございません・・・・(涙
Commented by mn3m at 2014-03-25 21:03
マリンタワー、実は一度も上ったことが無いんですよね(^_;
ん~、これはなかなか良いですね。 是非一度行ってみたいです。
スカイツリーは高すぎてかえって面白くないような・・・
Commented by henronin at 2014-03-25 21:05
二枚目 いい時間に撮られてますね こちらの方が海あり船あり変化に
富んでいて面白いですよ 天候に恵まれず 夕日は残念でしたね。
Commented by sima7sima7 at 2014-03-25 23:16
こんばんは
何時も風光明媚な夕日を見ていると、ビルと組み合わせた夕日が迫力がイマイチに見えるのかな?!
マリンタワーの展望台には1回しか上がったことないので、こんな夜景が見えるなら再チャレンジしたいです
Commented by apy-k at 2014-03-26 10:18
dejikajiさん、おはようございます!
ふふふ、マリンタワーいいでしょ~~~ リニューアルしてから
人気上昇?
クレイジーケンバンドのオリジナル?マリンタワーソングも
流れてます♪

京都は夜景じゃなくてお寺さんですから!!
やっぱりうらやましいですよ、毎日京都にいられて^^;
Commented by apy-k at 2014-03-26 10:19
mnさん、そうですか~
マリンタワーお手頃ですよ!!
やはり夕日を撮り、夜景を撮る時間帯がいいですね!
富士山も見えます。
三浦半島も見えます。
そしてそのあとは中華街で食べて飲んで帰る、もうばっちりです!!
Commented by apy-k at 2014-03-26 10:21
henroninさん、氷川丸からのマリンタワー♪
夕焼けを狙ったんですが・・・ちと残念・・・・
でも、夜景は雨が降ってなければオッケーなので!!
みなとみらいのおかげで横浜の夜景もにぎやかになりました。

おいしいものもまわりにたくさんあるのもありがたいです♪
Commented by apy-k at 2014-03-26 10:22
シマシマさん、おはようございます!
いつもの海辺とは違う都会の夕焼け、雲に隠れて残念賞(/_;)
ぜひ、シマシマさんマリンタワーに来てもらって夕日を撮ってくださいね!!
スカイツリーは高すぎてリアルさに欠けるけど、マリンタワーは
ちょうどいい高さですね。
エレベーターものんびりんこです♪
Commented by arak_okano at 2014-03-26 18:02
アラック、何回行っても、氷川丸もマリンタワーも行ってないことに気が付きました、氷川丸と私は同い年なんでした。
Commented by apy-k at 2014-03-27 09:02
アラックさん、そうなんですか~
行ってみてくださいな、また違う横浜を発見しますよ♪

ん、同い年>ということは私も???


<< いち・に・散歩      春待つ横浜 3 >>