2014年 03月 27日
浅き夢見し・・・・
d0065116_20575100.jpg

夕焼け、ご無沙汰ですねぇ・・・

ちょっと薄い夕焼け・・・・

でも、幻想的な色合いだった、ある日の夕暮れ。

大分日没時間が遅くなりました、ありがたや!!
がんばれば仕事の帰りに間に合うかな?

来月後半からはダイヤモンド富士ですからね!
今年こそは!という方、ぜひ浜辺でお会いしましょう♪

といっても毎日は行かないよっ


2
d0065116_20585162.jpg


3
d0065116_20585916.jpg


4
d0065116_20592750.jpg


5
d0065116_20595141.jpg


6
d0065116_2104045.jpg


7
d0065116_211723.jpg


by apy-k | 2014-03-27 18:43 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20500323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-03-27 20:14
2枚目、決まってますね。
一人たたずみ夕焼けを眺めて何を考えているんでしょう。
画になりますよね~
鮮やかな夕焼けも良いですが、こういう味のある渋い夕焼けも好きですよ。
Commented by sima7sima7 at 2014-03-27 20:34
こんばんは
そうなんですよね~ 春になったな~と感じるのは日が長くなってくれて。帰り道が明るいことです
何時もよりも薄い夕日ですが、情感的には十分美しいと感じますね
Commented by henronin at 2014-03-27 21:25
ダイヤモンド富士が見られる季節になりましたか 一年たつのが早いな
今年も楽しみにして待ってます
自分はラストが好みです 海には小舟でも船が定番ですからね...。
Commented by apy-k at 2014-03-28 09:06
mnさん、彼女ひとりでずっとここにいましたね~
誰かを待ってたようです。
待ち人は一体来たのかどうかは結末を見てないんですけどね^^;
おかげさまでいい被写体になってくれました♪

しみじみにじみでる夕日でした。
こんな日もまたいいですよね~
Commented by apy-k at 2014-03-28 09:08
シマシマさん、おはようございます!
日が長くてうれし~ これからは帰りに夕焼けも間に合うこともあります!!
今日はいいぞ!って時に行けるのがいいですからね♪
夏はまっすぐ家に帰るのがもったいなくなります^^;

ほんとはもっとぐわっと夕焼けーーー!!を期待してたんですけどねー
なてこったいです^^;
Commented by apy-k at 2014-03-28 09:09
henrininさん、早いでしょ、毎年撮ってるものがめぐってくると!!
4月の1週はまだちょっと遠いポイントなので2週目からかな~
といってもとにかくコンディション次第ですから・・・・
今年もどうなることやら~~


<< 江戸桜ルネッサンス      いち・に・散歩 >>