2014年 04月 02日
忍びよる・・・・・
d0065116_10262459.jpg

ちょっと桜休憩。

どこもかしこも桜ですもんね。

どぶ板付近の夜風景。
ここも何回撮ってんだか・・・・^^;

だんだん何を撮っていこうか悩んできますよねぇ。

あーベトナムがもっと近かったら!!!!

2
d0065116_10264217.jpg


3
d0065116_10265148.jpg


4
d0065116_1027342.jpg


5
d0065116_10271584.jpg


6
d0065116_10272889.jpg


7
d0065116_10273971.jpg


8
d0065116_10274742.jpg


9
d0065116_10283459.jpg


10
d0065116_10285578.jpg


by apy-k | 2014-04-02 18:47 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20505923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-04-02 20:22
ラスト、上手いですね~(^_^)
これはナイスなアイデアですよ。
Commented by sima7sima7 at 2014-04-02 20:40
こんばんは
撮り過ぎたと言っても、毎回違うドブ板を拝見させて頂いて楽しんでます
トップの忘れ去られた瓶にカラーボケの組み合わせが面白いな~ 
6枚目の小さな看板だけでも、アットホームな飲み屋さんなんだろうな~そんな想像力を掻き立てられます
Commented by henronin at 2014-04-02 21:55
毎回同じ場所とのことですがその度に新鮮な視線で撮られてるので
新しい場所のような気持ちで拝見してます 一枚目のような視点で撮れると
いう事はやはりイナさんならばですかね。
Commented by lehuahoney at 2014-04-03 02:13
こんにちは。
いや、もう何回でも撮ってください!!
心待ちにしています~~♥
Commented by apy-k at 2014-04-03 09:18
mnさん、あひゃひゃ、ラストは遊んでしまいました。
暗くて撮れないかなーと思ったけど!
自撮り練習の成果があがってきましたかね~

楽しい自撮りをめざします!!
Commented by apy-k at 2014-04-03 09:21
シマシマさん、おはようございます!
捨ててあるボトルなのに、まぁキレイ!
でもちゃんとゴミ箱に捨ててほしいですよね。
どぶ板はいろんな飲み屋さんがあります、ディープですよ。
最近は日米混合で楽しむ場所にもちょっと出没してます。
こんど撮ってきますね!!

もう、わーわーしててすごいです!!
Commented by apy-k at 2014-04-03 09:23
henroninさん、そうですか、よかった。
マンネリかなーと思ってました、どぶ板は撮っても撮っても
あれ?まだこんなのもあったのか、とたしかに発見があります♪

これから夏にむかうとまたにぎやかかも(^^♪
Commented by apy-k at 2014-04-03 09:23
きょふさん、おはようございます!
はーい!何度でも行ってきますね、近いので♪
オッケーでーす!


<< 2014桜 田戸台分庁舎      2014 桜 走水水源地 雨 >>