2014年 03月 29日
桜ライトアップ
桜ライトアップ_d0065116_18391197.jpg

桜ルネッサンスのあとは桜ライトアップ♪
こちらは4月6日(日)まで開催してますよ~

何本か移植した咲いてる桜が何本もあり、ピンク色のライトであでやかな色合い。

ビルも桜も町がピンク!!
そろそろみなさんの町でも夜桜を楽しめるでしょうが、こちらは一足早く楽しめちゃいました。

日本橋、やるな~~

落ち着いた大人の町。

また遊びに行こう♪

2
桜ライトアップ_d0065116_18394734.jpg



3
桜ライトアップ_d0065116_18383152.jpg



4
桜ライトアップ_d0065116_18402537.jpg


5
桜ライトアップ_d0065116_184154.jpg



6
桜ライトアップ_d0065116_1848398.jpg


7
桜ライトアップ_d0065116_1841489.jpg


8
桜ライトアップ_d0065116_1842427.jpg


9
桜ライトアップ_d0065116_1843128.jpg


10
桜ライトアップ_d0065116_18431424.jpg


11
桜ライトアップ_d0065116_18441078.jpg


12
桜ライトアップ_d0065116_18442229.jpg


13
桜ライトアップ_d0065116_18444084.jpg


14
桜ライトアップ_d0065116_18461574.jpg


by apy-k | 2014-03-29 18:48 | 風景 街 東京 | Trackback | Comments(16)
Commented by mn3m at 2014-03-29 19:59
早くも夜桜ですか・・・・早い。
ラストは良いですね。 手持ちですよね? びしっと決まってます。
自分も本日上野でちょっとだけ桜見物をしてきましたよ。
Commented by sima7sima7 at 2014-03-29 20:31
こんばんは
今日のような暖かな日だったら夜桜見学も楽しそうですね~
少しは、イナさんを見習って夜の撮影も頑張ろう! 飲みながらの撮影にしようかな(汗)
ピンクのライトアップ!女性の方には人気があるんでしょうね
Commented by henronin at 2014-03-29 21:11
サクラの花へのライトアップだけでなくビルにも花びらのライトアップとは
豪勢です さくらの幹に養生してあるのはこのままここに来年も咲かせる
つもりなのかな ここで毎年見られといいですね。
Commented by butajack-S at 2014-03-30 00:05
こんばんは~
サクラのライトアップされている街並みも、綺麗ですネェ~(@_@;)
僕の場合は近くのお宮さんで、夜サクラを撮ってきました。
まだ3分咲き程度なので、イマイチ絵になりません・・・。
オッーーー!三井住友信託銀行ですかぁ~(-_-;)
リーダーズのドラマの中で、唯一融資を渋った西国銀行ですネッ・・・。
Commented by arak_okano at 2014-03-30 10:02
桜が咲き、ライトアップも桜と贅沢ですね、
バグースです。
良いですね。
Commented by やっこ at 2014-03-30 10:21 x
日本橋、艶っぽくていいですね~♪
Commented by アルファ at 2014-03-30 10:49 x
おはようございます。
日本橋の街の佇まいいいですよね。ここから人形町にかけての雰囲気は江戸の中心を強く感じます。
全体的に和の美と西洋建築美の融合した優雅な美しさ溢れる写真ですね。
そんな中で3枚目は美しさの中に,吸い込まれそうな立体感があって印象的です。
車の形の持つ曲線って、光を映し出すことで存在感が出るのだなと思いました。
Commented by apy-k at 2014-03-30 11:16
mnさん、早めのイベント。
以前からある桜の木は全く咲いてなかったですよ
このイベントのために植えた桜なんでしょうね、町がピンクに染まって
不思議空間でした♪

しかし、せっかく咲いたのに今日の雨って・・・・
うらめしいですねー(>_<)
Commented by apy-k at 2014-03-30 11:18
シマシマさん、こんばんは!
昨夜はでかけてたんですけど、たしかに暖かかった!
薄着で大丈夫かな?と思ったけどセーフ!
昨日なら夜桜も楽しめましたね、今日は夜桜どころか昼間っから
雨で・・・・・
ピンクの町、まず見ない光景ですね!

お酒飲みながら撮影もいいですよ~
ピントとブレに関してはなんともいえませんけど^^;
Commented by apy-k at 2014-03-30 11:20
henroninさん、日本橋は春、桜、をいろいろ仕掛けてくれましたね~
夜まで楽しめます♪
ついでにバーもあるのでお酒も楽しめます♪

来年もこの桜が咲いてるといいですねー
本番前に日本橋!というのも年次撮影に入ってきたりして!
Commented by apy-k at 2014-03-30 11:22
butajack-sさん、そちらは三分咲きですか?
こっちはまちまちですねー、でも満開にはまだあります。
しかし天気がこれからもあまりよくないみたいで・・・
困ったもんですね、今年は!!

あーこの銀行見て、すぐそれを思い出せちゃうんですね!

立派な建物ですからね~
でも建物写真てほんとにむずかしい・・・・・(-.-)
Commented by apy-k at 2014-03-30 11:24
アラックさん、一足早く桜♪
日本橋はこれからもちょっと気になる町ですね。
江戸をいい感じにおしゃれにしてくてれまーす♪
東京はいろんな町があっておもしろいなー。

でも、やっぱり海がある町がいいかなぁ
Commented by apy-k at 2014-03-30 11:27
やっこさん、日本橋は三越しか行ったことなかったので
今回、日本橋いいじゃないかー♪と思いました~
コレドができてまた町がかわったんでしょうね。
これからのイベントにも期待しちゃってます♪
Commented by apy-k at 2014-03-30 11:32
アルファさん、人形町方面・・・・今度歩いてみよう♪
洋風建築が豪華に残ってる町ですよね、そして江戸であり。
この雰囲気は他の町にはないですね。
落ち着いてるというのもすごくいいです。
刺激的な渋谷や新宿もいいけど、こういう町はほっとします。
そして今回のイベントは日本橋にぴったり♪

私てきに注目な町です!!
Commented by 十分の一で十分 at 2014-04-04 20:33 x
おおー!さくらの花びらライトアップ!きじを見逃してました〜素敵です〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by apy-k at 2014-04-05 12:41
十分の一で十分さん、お江戸ではこんなことやってるんだよぉ~
いいよね、町中がピンクでなんかすごくプリティーナイトだったぜぃ♪
ライトアップは6日まで!!


<< 東京 街角      江戸桜ルネッサンス >>