2014年 03月 31日
桜2014 ヴェルニー公園
桜2014 ヴェルニー公園_d0065116_12294228.jpg

桜~~
撮りたーい!

けど天気は明日までー・・・・らしい。
今年はあまり撮れないかも。

一番撮りやすいヴェルニー公園ばかりとか・・・・

それでも春満喫♪

やっと上着も軽くなりましたね。
ヒャッホー!

2
桜2014 ヴェルニー公園_d0065116_1230074.jpg


3
桜2014 ヴェルニー公園_d0065116_12301011.jpg


4
桜2014 ヴェルニー公園_d0065116_12301813.jpg


5
桜2014 ヴェルニー公園_d0065116_12304982.jpg


6
桜2014 ヴェルニー公園_d0065116_1231356.jpg


7
桜2014 ヴェルニー公園_d0065116_12331727.jpg


8
桜2014 ヴェルニー公園_d0065116_12334473.jpg


9
桜2014 ヴェルニー公園_d0065116_12335465.jpg


10
桜2014 ヴェルニー公園_d0065116_12352868.jpg


by apy-k | 2014-03-31 18:46 | 花・植物 | Trackback | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2014-03-31 20:47
こんばんは
都内も土曜日の陽気で一気に満開になったようですね! でも日曜日の風雨に晒されてサクラもガックリでしょうね
自分もサクラは見るだけで満足する派ですから、京都から豪華なサクラがアップされるのを楽しみにしてます(汗・汗)
5枚目のようなシンプルの中に豪華なボケが好きですね~
Commented by mn3m at 2014-03-31 20:47
横須賀も満開ですね~
これは今週末は桜吹雪になりそうですよね。
自分もまだちょっとしか撮っていないのですが、今週はお天気がいまいちみたいで残念です。
桜は3回楽しめると言いますから、頑張ろうとは思ってます。(^_^)
Commented by henronin at 2014-03-31 20:49
ヴェルニー公園とは初めて聞く公園です 港の見える公園ですね
そう 桜も今が最高かも次の休日は散ってしまうかもしれませんね 
当方は強風で自宅待機になりました 明日しか無いな 明日は無理でも行こう。
Commented by dejikaji at 2014-03-31 21:06
イナさん、こんばんはです。
空に青い色が出てるだけまだましですよ~!
自分は昨日雨の中無理矢理撮りに出掛けてましたから(涙
ラストのビルとの共演もなかなか好いですね。
Commented by apy-k at 2014-04-01 09:16
シマシマさん、おはようございます!
一気に咲いたり、大風だったり・・・めまぐるしいですねー
今回は天気が合いそうもないのでのんびりペースでいきます。
どう撮っていいかアイデアも浮かびません(-.-)

京都の桜が見られるだけでうれしいですよね。
ありがたや~~~
Commented by apy-k at 2014-04-01 09:17
mnさん、満開ですねー、お花見は今日までですかねー
また明日は天気悪い(>_<)
散りだすと花筏撮りがあります!!
もうそれだけでもいいかな、って気分の天気予報です(-.-)
Commented by apy-k at 2014-04-01 09:20
henroninさん、ヴェルニー公園は年中撮ってますよ。
ただ名前を書いてないだけかも^^;
横須賀駅降りるとすぐある公園です。
今日は昼間のお花見も多そうだなぁーーーーーー

東京は桜の名所がたくさんあるから悩みますね~
今年は千鳥ヶ淵に行きたかったんですが・・・・・
やめときます(-.-)
Commented by apy-k at 2014-04-01 09:21
dejikajiさん、おはようございます!
この日はだんだん青空の割合が減ってきて、急げー!!って
感じで撮ってきました。
昨日も、今日もいい天気なのに・・・肝心の明日は曇り?雨?
dejikajiさんと一緒ですよ、休みの日に晴れない(>_<)

今年の桜はかる~くいっときます・・・・・


<< 2014 桜 走水水源地 雨      東京 街角 >>