2014年 04月 01日
2014 桜 走水水源地 雨
d0065116_22444219.jpg

春の嵐の日曜日の桜。

毎年行ってる走水水源地は6日まで開放されてまーす。
まだチャンスはあるけど、とりあえず行ってみた・・・誰もいなーい!

係りの人がカッパ着てたたずむだけ・・・
独り占め!すげー!

だけど、なんだかやっぱりどう撮っていいかわからないしテンション上がらず・・・

ま、雨の桜ってこんなです、って写真です、どうぞ。

2
d0065116_2245274.jpg


3
d0065116_22451087.jpg


4
d0065116_22452498.jpg


5
d0065116_22453376.jpg


6
d0065116_22473745.jpg


7
d0065116_22474811.jpg


8
d0065116_22475726.jpg


by apy-k | 2014-04-01 18:46 | 花・植物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20522849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆうづき at 2014-04-01 20:26 x
雨の日というと30日でしょうか。
ヴェルニー公園に続いて、走水水源地とは…自分のと同じですね(笑)
自分の場合は1回にまとめてしまいましたが(^^)
今週末は花散らしの雨みたいですね~。
あとは昨年初めて行った、交通公園とか行きたかったのに・・・。
Commented by sima7sima7 at 2014-04-01 20:39
こんばんは
白いサクラには、ピカーン天気よりも雨の日の方がシットリ感が出て正解だった気がしますが
やはりブルーな青空に合わせたくなりますね!
独り占め出来たサクラ撮影だと思うと、とっても羨ましいです
Commented by henronin at 2014-04-01 20:49
雨の日に出かけられるとはやはり若さです 3枚目は雨のしっとり感が
よく出てます 4枚目は雨の日ではの作品ですね。
Commented by dejikaji at 2014-04-01 21:09
イナさん、こんばんはです。
お互い雨の日に桜撮りに出掛けてたんですね~(笑
人が少なくって撮りやすかったでしょうが、日差しが無いとなかなか画にしづらいですよね。
Commented by mn3m at 2014-04-01 21:11
そうか、雨の日に撮りに行けばすいてるんですね(^_^)
雨に煙る桜もしっとりとしていて良いですよ。 4枚目なんか良い感じ。
Commented by apy-k at 2014-04-02 18:37
ゆうづきさん、どんなくらい咲いてるのかなーと思って行ってみたよ。
雨もだいぶ小降りになってたからね。
でも、どうにもつまんなかった(>_<)
ま、今年の走水はこれで終わりだなー・・・・・
しっとり雨も悪くはないけど、やっぱり青空のほうがテンションあがるよねー^^;
Commented by apy-k at 2014-04-02 18:43
シマシマさん、こんばんは!
ここは晴れれば人がたくさんくるので、独り占めなんて超贅沢!!
なのに・・・・雨・・・・雨の桜も撮っておくのもいいですけどねー
テンションは上がりませんよね^^;

今日も午前中はよかったけど、午後はどん曇り・・・
今年は天気がダメダメだーーーー(/_;)
Commented by apy-k at 2014-04-02 18:45
henroninさん、買い物があったのでちょっと遠回り、な感じですよ。
歩きなら・・・・・行きません^^;
けっこう暗い曇りだったのがさらに残念でした・・・・
むこうの海は荒れ狂ってたし・・・・

やっっぱりバカですね、私^^;
Commented by apy-k at 2014-04-02 18:47
dejikajiさん、こんばんは!
いやーdejikajiさんほど気合いれて撮ってなかったですよ^^;
雪なら傘ささなくても撮れるけど、雨はビニール傘必須ですよね?
カッパですか???
桜ウィークの1日雨、1日曇りくらいならいいけど、今年は
曇りだらけです(-.-)
Commented by apy-k at 2014-04-02 18:48
mnさん、すいてますよー誰もいません・・・・・
テンションさえあがればサイコーですよ!!
桜は咲いてる、一人きりなんですから!!

ただどうにもテンションがあがりませんでした・・・・
残念賞(-.-)


<< 忍びよる・・・・・      桜2014 ヴェルニー公園 >>