2014年 04月 12日
春、ときどき初夏
d0065116_22571031.jpg

寒かったり暖かかったり・・・一気に夏っぽかったり・・・・。

行きつ戻りつ・・・ええい!戻らなくてよい!!

いつかのとても暑かった日、まるで夏かよっ!ってな服装の人々。
気持ちはわかる、うんうんうん。

そんな海辺の風景。

GWになればこれくらいの服装も無理やりしてた若かりし頃・・・・・
今じゃ生足出してはいかーんなお年頃です(-.-)

2
d0065116_22574774.jpg


3
d0065116_22575516.jpg


4
d0065116_22581068.jpg


5
d0065116_2259589.jpg


6
d0065116_230096.jpg


7
d0065116_230869.jpg


by apy-k | 2014-04-12 18:43 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20526527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-04-12 19:21
イナさん、こんばんはです。
寒いなら寒い、暑いなら暑いままでいてほしいですね!
朝晩の寒暖の差が激しいから、着る服に悩みますよね~。
昨日なんて半袖で撮ってたら軽く日焼けしちゃいました。
1枚目、味わい深いベンチですね~!
右側に気持ちスペースが欲しいかな?(^_-)-☆
6枚目、花と華の組み合わせもナイスです!
Commented by sima7sima7 at 2014-04-12 20:30
こんばんは
やはり寒暖差のある今の時期は、体調管理に大変ですよね!
やはり自分も6枚目の華に花!ナイスアングルです
あと4枚目の海辺にラーメン屋さんもベストコンビに見えますね
Commented by henronin at 2014-04-12 20:45
今日 街ブラをしてきました 陽気は最高 汗は出ないし寒くも暑くもない
多少の寒暖差は在っても快調でした 今のうちに撮り溜めしとこうかな
6枚目 華と花は最高 7枚目の海の色は正に春ですね。
Commented by mn3m at 2014-04-12 21:24
今日も日中は暑くてたまりませんでしたが、日が暮れるとちょっと寒いくらいですよね。
ラストの海、沖縄かどこかの海かと思うような良い色してますね。
これはイナさんのマジックかな?
Commented by apy-k at 2014-04-13 08:56
dejikajiさん、おはようございます!
すでに活動開始ですね、朝と夕方が冷えるから、そっちに
基準を合わしちゃうんですよねー・・・
もうちょっと薄着したいのに!!!
この寒暖差が梅雨くらいまであるのが嫌だなぁぁぁ

1枚目、そういわれてみるとそうですね、もうちょっと!
そのさじ加減が・・・・・・
Commented by apy-k at 2014-04-13 08:58
シマシマさん、おはようございます!
昼間だけでさっさと帰ってくるなら薄着でいいんですが・・・
夕方はダイヤモンド富士!!なんて日は特に寒いので服装が
二重装備です(>_<)

花+華、海辺ならではのお楽しみ被写体♪
ウハウハです。
Commented by apy-k at 2014-04-13 09:00
henroninさん、昨日はどちらの町へ?
昼間の町撮りはちょうどいいですね~、海は暖かくても
風があったらけっこう寒いです。
いきなり初夏のような日、真夏かよっな服装が新鮮でした。
若い人はすごいなぁぁぁ

海の色もだんだんかわってきました。
春霞も増えてます・・・・まっしろ・・・・(>_<)
Commented by apy-k at 2014-04-13 09:01
mnさん、はい、イナマジックです、でも青いきれいな色でしたよ~
飛び込みたいくらいな!
今日は銀座まで行ってきまーす、ちょうどいい気温だといいなー
混むかなー・・・・・
Commented by butajack-S at 2014-04-13 14:26
こんにちは~
なんかもう~、夏のイメージがする景色ですネェ~。
ワンボックスからサーフィンをする準備か、若い人は
ほんと・・・寒さに強いナァ~。
まだこの時期はとてもできない、Tシャツ姿・・・。
7枚目の海の姿は、まるで南国の海ですネェ~(^_^)v
Commented by apy-k at 2014-04-14 09:10
butajack-sさん、おはようございます!
なんかもう夏ーーー!が伝わってきますでしょ?
この薄着の方たちから^^;
私はまだ厚着をしてたんですけどね、ここまで薄着って?!と
びっくり。
昔は私も季節先取りしてたけど・・・・・もう無理。

ババシャツがまだ脱げないし^^;


<< 渚の人々      INAMURA >>