2014年 04月 04日
2014桜 逗子
d0065116_2319396.jpg

晴れてるうちにあっちにこっちに!!!

逗子の桜山の桜です。
平日なのにお花見客で車もなかなか止められず、駆け足での撮影。

なんだかほのぼのお花見なファミリーがいいですね♪

ヤマザクラ、ソメイヨシノ、枝垂れ・・・・
桜の饗宴♪

2
d0065116_2320340.jpg


3
d0065116_23215199.jpg



4
d0065116_23261855.jpg



5
d0065116_23325228.jpg



6
d0065116_23333539.jpg


7
d0065116_23271793.jpg


8
d0065116_2324682.jpg


9
d0065116_23243683.jpg



10
d0065116_232891.jpg


by apy-k | 2014-04-04 18:46 | 花・植物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20533930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-04-04 19:38
桜物語りをいっぱいありがとうございます、バグースです。職場近くの桜は今日一気に散り出しました。頑張れ、小学校入学は月曜日、中学校は火曜日が多いと思います、持ってあげて!
Commented by henronin at 2014-04-04 20:01
サクラ一色ですね 若木が多く見受けられます そのせいか勢いがあります
今日がさかりのようですね 我が家にも何処からか ヒラヒラと花びらが舞ってきました。
Commented by sima7sima7 at 2014-04-04 20:46
こんばんは
色々と精力的に巡られたんですね! コレはサクラで在庫一杯になって羨ましいです
桜山!良い名前の山だな~ 一面に咲き誇る桜色! もう春を満喫できる場所ですね
コレはやっぱり超広角が欲しくなる訳ですね
Commented by mn3m at 2014-04-04 20:51
へ~、逗子にも桜山って有るんですね。 知りませんでした。
一面の桜ですね。 これは休日だったらすごい人出でしょうね。
平日に撮れるのがイナさんの強みですよね(^_^)
Commented by かおる at 2014-04-04 21:44 x
この公園の中を通って1年間職場に通いました。階段の途中で立ち止まりつつ桜を眺め、写真におさめました。

時は移り2014年。市内でも有名な桜の名所にある職場に通ってます。毎日、たくさんの人が足を運んでいます。
Commented by apy-k at 2014-04-05 12:38
アラックさん、まだ続きまーす。
ちょっと飽きてきました・・・・・・
でも、ほかに撮るものがないしなぁぁぁぁぁ

入学式は月曜ですねぇ、桜吹雪が舞う中かもしれないですね。
それもよし♪
Commented by apy-k at 2014-04-05 12:40
henroninさん、逗子市民の憩いの場ですね、横須賀市民も
おじゃまさま~~
息子の母校の高校がここの目の前にあるんですよ、入学式を
楽しみにしてたんだけど・・・
すごく暖冬な年で、きれいさっぱり桜はなく葉っぱだらけの入学式でした・・・

なつかしいなー
Commented by apy-k at 2014-04-05 12:45
シマシマさん、こんにちは!
ほかに撮るものがないのでえっちらおっちら!!
画期的な構図もなく・・・なんだか毎年同じなような・・・
それでも今年も桜が見れてありがとー♪ですね。

そうなんです、広角!
ってことで中古の広角ズームをポチりまして、昨日届きました~
今日はちょいと試し撮り♪
Commented by apy-k at 2014-04-05 12:46
mnさん、桜の桜山、いいでしょ~
今日はもっといっぱいの人が来てるでしょうねー
でも、ちょっと寒い!!!
明日は晴れかと思ってたら、なぜか雨!!!!
お花見、撮影は今日が最後ですね、急いでくださーーーーい!!
Commented by apy-k at 2014-04-05 12:47
かおるさん、そうですね、ココですね!
私も息子のおかげで3年間通いました、わが母校と違って
あの階段がきつかったな~~~

お!もしや、あの学校かな?
近くになりましたね!!


<< 2014桜 夜桜      2014桜 田戸台分庁舎 >>