2014年 04月 07日
2014桜 いろいろ
2014桜 いろいろ_d0065116_2365514.jpg

桜番外編!

かな?

ちょこちょこ違う場所で撮ったものを大放出!!
あとは花筏を撮るか撮らないか・・・ってところですけどねぇ、ビミョウです。

潔くやめとくかっ?!

桜は毎年撮ってるけど、桜の下でお花見宴会ってのはないなー
来年はそういうお楽しみもいいかな♪

2
2014桜 いろいろ_d0065116_237365.jpg


3
2014桜 いろいろ_d0065116_2374884.jpg


4
2014桜 いろいろ_d0065116_23154540.jpg


5
2014桜 いろいろ_d0065116_23171310.jpg


6
2014桜 いろいろ_d0065116_23172657.jpg


7
2014桜 いろいろ_d0065116_2318234.jpg


8
2014桜 いろいろ_d0065116_23183087.jpg


9
2014桜 いろいろ_d0065116_23185270.jpg


10
2014桜 いろいろ_d0065116_23191433.jpg


11
2014桜 いろいろ_d0065116_23192057.jpg


12
2014桜 いろいろ_d0065116_23195665.jpg


13
2014桜 いろいろ_d0065116_23201754.jpg


14
2014桜 いろいろ_d0065116_2321168.jpg


15
2014桜 いろいろ_d0065116_23214045.jpg


16
2014桜 いろいろ_d0065116_232343100.jpg


by apy-k | 2014-04-07 18:45 | 花・植物 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2014-04-07 20:36
8枚目は京急でしょうか?
電車と桜のコラボは撮ってみたい一つなんですが、未だに無いです。
ホントは都電と桜の組み合わせも狙っていたんですが、今年も行きそびれました。
Commented by sima7sima7 at 2014-04-07 20:55
こんばんは
やはりサクラは庶民の花ですから、12枚目や14枚目のような民家と併せた写真が撮りたかったです
myサクラでも庭に植えたいけど、こんな大木になったら庭からはみ出してアウトですね
花見しながらの撮影会! む~撮るよりも飲むほうがメインになりそうで怖いです (汗)
Commented by henronin at 2014-04-07 21:41
やはり一枚目が良いな これを一枚目に持ってきた気持ちが解ります
あまりにもあちこちで咲くのでアタフタしてる間に散ってしまう 来年こそはと毎年思ってます。
Commented by dejikaji at 2014-04-07 21:53
イナさん、こんばんはです。
うん~、1枚も曇りや雨の写真がないのが腹立たしい~!(笑
桜撮影も好いですが、たまには花見ってのも好いですよね♪
今年はもう桜撮りは諦めました・・・・。
夕暮れ時の桜ってのは自分は殆ど撮らない時間帯だけに新鮮に見えて好いですね♪
Commented by tobi-photo at 2014-04-07 22:54
3枚目が好き。んでもって5枚目の銅像が気になる、どこだろう?
ラスト16枚目の主役はやはり自販機でしょうか?
Commented by apy-k at 2014-04-08 11:06
mnさん、そうです!京急です!!
テンションあがりました~ 京急は高架が多いからあまり踏み切りが
ないんですよね。
ここは狙い場です、桜も1本ちょうどよくあって好きな小道なんですよ。
都電と桜も絵になりそう!!

・・・・・今年は撮りそこないばかりなり・・・・・涙
Commented by apy-k at 2014-04-08 11:08
シマシマさん、おはようございます!
12枚目の家は大正時代からの家だそうです、時間があったら中も
撮ってもらってもいいんですよーって
住人のおばあちゃんが言ってくださいました♪
とても味のあるおうちと桜、似合ってますよねー
有名ドコの桜じゃなくてもとーっても美しい♪
my桜があったら定点観察もらくちんですね、宴会もオッケー!!
Commented by apy-k at 2014-04-08 11:09
henroninさん、ありがとうございます!
なんか桜の雨が降ってるような・・・それでいてやわらかい・・・
私も気に入ってます♪

まだ桜は咲いてるけど・・・・・撮るにはきびしい状態ですね。
あっちゅーまに桜終了・・・・・

春はベルトコンベアにのってお花が次々やってくる♪
Commented by apy-k at 2014-04-08 11:12
dejikajiさん、あははははー 曇りの桜もありましたよ~~
それは休みの日・・・晴れてるのは仕事の日、だから
ちーっとじっくり撮れません!!
今年はさんざんです・・・・・・・

お花見宴会、ちょっと寒そうだけどやってみたいですね。
ブロガーさんで!!
べろんべろんのみなさんも撮っちゃうというお楽しみつき♪
Commented by apy-k at 2014-04-08 11:15
TOBIさん、5枚目のちょんまげ~~ が、おかしかったので
撮りました!!
ここは文化会館の博物館横の広場のようなとこですよ。
こんな銅像あったなんてほとんど知られてないですよね!
誰???

ラストは桜に囲まれてうれしそうな自販機に注目です♪


<< ダイヤモンド富士 逗子マリーナ      2014桜 ヴェルニー公園 満開の時 >>