2014年 04月 11日
INAMURA
d0065116_20381421.jpg

いつかの風景。

桜がきちゃっておいてけぼりだった写真がちょろちょろと・・・・

あまりいい夕焼けじゃなかったけど、いつも気になってたお店にも入れてまずまず♪
1日のうちのいろいろな時間・・・どこを撮影に使うかで写真もかわる。
気分もかわる。

いつもじゃない時間帯というのはフレッシュですね♪

2
d0065116_20383419.jpg


3
d0065116_2038473.jpg


4
d0065116_20385747.jpg


5
d0065116_2039389.jpg


6
d0065116_20391175.jpg


7
d0065116_20393366.jpg


8
d0065116_20394014.jpg


9
d0065116_20395136.jpg


10
d0065116_20395934.jpg


11
d0065116_2040640.jpg


12
d0065116_20401476.jpg


13
d0065116_20402132.jpg


by apy-k | 2014-04-11 18:42 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20556211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-04-11 20:43
こんばんは
ハーレーが横付けできるお店! さすが湘南だな~ 凄く似合いますよ~
マイチャリを置いたら撮ってもらえそうにも無いですね (汗・汗)
12枚目の流れるような車に、風の強さを感じさせてくれますね
Commented by mn3m at 2014-04-11 20:44
何ででしょうね、夕暮れ時のサーファーっていうのは画になるな~
Commented by henronin at 2014-04-11 20:52
2枚目 イナさんらしい明るく元気な色彩ですね 4枚目のようなしっとりして
落ち着いたモノクロも素敵です。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 06:43
アラックの夢です、ここで江の電と一緒に走る事です。バグースです。
Commented by apy-k at 2014-04-12 09:05
シマシマさん、おはようございます!
お店の常連さんのハーレーですね、仲よく夕日を見てましたよ。
こういう大人時間、いいなーって横目で見てました。

いやーマイチャリも撮っちゃいます!!
湘南はチャリ多いですから♪ サーフボード積んでるのがかっこいいですよ。

12枚目、こんなふうに撮れててびっくらこです(^^♪
Commented by apy-k at 2014-04-12 09:06
mnさん、まだまだもうちょっと暗くなるまでがんばってましたよ、
波があったから。

撮られてる人達は意識してなくいつもの行動をしてるんでしょうけど
絵になりますよね。
ありがたーーーーーーい被写体です♪
Commented by apy-k at 2014-04-12 09:08
henroninさん、鎌倉は昔のいい町と新しいおしゃれな感じが
まざりあってどっちも撮れて町撮りが楽しいですね♪
住人さん達のセンスのよさってのが横須賀とは雲泥の差です・・・
Commented by apy-k at 2014-04-12 09:11
アラックさん、夢かなえてくださいよ~~
いつでも一緒に走れますよ、お天気のいい日に。
私が走ってるとこ撮りますから!!!


<< 春、ときどき初夏      ダイヤモンド富士 逗子海岸 >>