2014年 04月 13日
渚の人々
d0065116_2140968.jpg

暖かいある日曜日。

んーさすがちびっこ!海に入る入る!!いいぞー被写体にばっちり♪
ってことで、いろんな人達が渚で遊んでいました。

それぞれの春の海。

だんだん解放感がでてきていいですよね~

夏にまっしぐら~~!

でも、花粉でまだ困ってる人もいるんですね・・・・
早くすっきり春を満喫したいね!

2
d0065116_21401814.jpg


3
d0065116_2141317.jpg


4
d0065116_21412660.jpg


5
d0065116_21415628.jpg


6
d0065116_214231100.jpg


7
d0065116_214367.jpg


8
d0065116_21431353.jpg


9
d0065116_2144226.jpg


10
d0065116_21451131.jpg


11
d0065116_21451998.jpg


12
d0065116_2146942.jpg


13
d0065116_21461872.jpg


14
d0065116_21462616.jpg


15
d0065116_2146363.jpg


16
d0065116_21472167.jpg


17
d0065116_21473027.jpg


by apy-k | 2014-04-13 18:46 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20567625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-04-13 19:16
イナさん、こんばんはです。
海辺も、いよいよ賑わいを取り戻してきてますね。
海入ってはしゃぐ子供達、楽しそうですが冷たくないのか見てるこっちが心配しちゃいますよ(^◇^)
花粉症の子供、マスク姿は見ていて不憫になりますね。
Commented by mn3m at 2014-04-13 19:44
楽しそうですね〜 子供達
まだ水は冷たいのでしょうが、気温が高くなるとウキウキするんでしょうね。
もうすぐ夏だ〜って、気分です
Commented by sima7sima7 at 2014-04-13 20:55
こんばんは
春の渚も気持ち良さそうですね~ 子供達がはしゃぐ姿に此方までウキウキしそうです
8枚目のジャンプ姿も決まってますね~ 青春バンザイ!なんて言うのはチョッと早いですけどね
Commented by henronin at 2014-04-13 21:31
水温はそれ程上がっていないのでしょうが6枚目の波の輝きは初夏ですね
そんな暖かさが伝わってくる一枚です。
Commented by apy-k at 2014-04-14 09:13
dejikajiさん、おはようございます!
いよいよ海にも人が・・・・・!!あー混む夏もくる。
複雑^^;
たしかに、もう海に足つっこむか!!とちびっこさまさまには
ビックリでした。
誰かがやったらやらずにいられないんでしょうね(^^♪
元気でなによりです。

けど、同時に花粉症の方にはお気の毒な季節ですよねぇ・・・
Commented by apy-k at 2014-04-14 09:15
mnさん、はい、まだとても私なら足をつからせるなんて無理な
気温でした・・・・(-.-)
ちびっこのセンサーは違うんですね。
もう、飛び込みたい一心!!
わーっとかけてってわーーーっと戻って、ジャンプして・・・
もうそれぞれが楽しんでました。

見てるだけ、撮るだけで私はハッピ~~♪
Commented by apy-k at 2014-04-14 09:17
シマシマさん、おはようございます!
ありがたい被写体がごろごろしてました~~
さすが日曜・・・・だったと思います。
見てるだけで充分楽しい光景ですよね~、海に入るなんて
まだまだ考えられないし!!

ジャンプ娘♪ なぜかやりたくなるみたいですね。
Commented by apy-k at 2014-04-14 09:18
henroninさん、水温は夏まで冷たいですね~
で、夏で一気にあたたまって、11月頃まで高いです。
これからちょっと透明感もなくなってきます・・・
冬の海とはかわってきますね。
でも、夏の開放的な浜辺は魅力的です♪
Commented by arak_okano at 2014-04-14 14:27
海を有難うございます。
バグースです。
情けないアラック、海を見ていません。
Commented by apy-k at 2014-04-15 09:11
アラックさん、どういたしまして、海はまだまだ続きますよ~
つか、まわり海ばかりだし^^;

海までアラックさんの家からは遠いですか?
もうだいぶ気持ちいいですよ~
江の島あたりまでぜひぜひ!!


<< ダイヤモンド富士 長者ヶ崎      春、ときどき初夏 >>