2014年 04月 17日
葉山サーフィン日和
d0065116_20384583.jpg

水のきれいな一色海岸。

波がたつとサーファーパラダイス♪
カメラしおしおになりながらやっぱり撮っちゃう。

これからはギャラリーも増えて浜辺もにぎやかになるなぁ

あーGWあたりのにぎわいは夏前のひとときのカーニバル。


2
d0065116_20392058.jpg



3
d0065116_20394058.jpg



4
d0065116_20405346.jpg



5
d0065116_20411566.jpg



6
d0065116_2041393.jpg



7
d0065116_2042312.jpg



8
d0065116_20421852.jpg



9
d0065116_20424377.jpg


by apy-k | 2014-04-17 18:48 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20574503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-04-17 18:58
浜辺のサーファーも画になるんですが、ラストが良いですね~
これはストーリーがありますよ。
Commented by henronin at 2014-04-17 20:44
夏日だ サーフィンだ 若者は元気で良いな 自分は8枚目の気分 元気をもらえそうかな?
Commented by sima7sima7 at 2014-04-17 21:04
こんばんは
8枚目のおばあちゃんもサーフィンファンなんでしょうかね?! 日向でのホッコリ感が漂ってますね
3枚目は、けっこうハードに波を攻めてますね~ 迫力満点です
Commented by apy-k at 2014-04-18 09:22
mnさん、この小路はいい感じなんですよ、どんな人が歩いてても
絵になる。
夏の日差しと木陰の対比もまたいんです!!

でも、海とサーファーというのは特に似合いますよね。
ちょっと会話を勝手に書きたくなっちゃいます♪
Commented by apy-k at 2014-04-18 09:23
henroninさん、元気ですねーこんな荒れた海にでてっちゃうんですから。
体力ないと命にかかわりますよ・・・・
見てる、撮ってるだけで充分ですねぇ♪
8枚目、ずーっとここで見てましたね~
昔はサーフィンしてたのかな? 散歩ついでにサーフィン見て帰る・・・

いいな、そんな暮らし(^^♪
Commented by apy-k at 2014-04-18 09:25
シマシマさん、おはようございます!
おばあちゃん、ぽつんとひっそり目立ってました。
波のある時のサーフィンは見てるだけでおもしろいですからね~
おばあちゃんもきっと見入ってたんですね。

平日なのにみなさんどこからくるのかってのがいつも謎なんですけどね^^;


<< ダイヤモンド富士 佐島      銀座 Sunday >>