2014年 04月 19日
夕暮れ便り
夕暮れ便り_d0065116_22273714.jpg

佐島のダイヤモンド富士のアフター
夕闇せまる佐島漁港の風景。

あわい色合い。

静かな海。

富士山はとっくに西の彼方へ・・・・

ちょっとだけ余韻を楽しんで♪

2
夕暮れ便り_d0065116_22274924.jpg


3
夕暮れ便り_d0065116_22275732.jpg


4
夕暮れ便り_d0065116_2228555.jpg


5
夕暮れ便り_d0065116_22281242.jpg


6
夕暮れ便り_d0065116_22282033.jpg


7
夕暮れ便り_d0065116_22283492.jpg


by apy-k | 2014-04-19 18:43 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2014-04-19 19:15
3,6枚目の船が入った2枚がすごく惹かれました。
日が沈んだ後の最高の時間ですね。
夕焼け撮りに来てそのまま帰ってしまう方をよく見かけるのですが、この時間帯を撮らないのが不思議ですよね。
Commented by sima7sima7 at 2014-04-19 20:30
こんばんは
夕暮れのシーンとした静寂感が堪りませんね! 撮るのも楽しいしその景色も楽しと思える場所ですね
日が伸びた分、景色を楽しめる時間が増えて良かったですね
Commented by henronin at 2014-04-19 20:53
7枚目が良いな 静かですね ただ自分には長く居ると落ち着きが無くなります 
暗くなったらすぐ帰るという親の言葉か聞こえてくるので...笑...。
Commented by apy-k at 2014-04-20 12:46
mnさん、静かな漁港、というよりさみしい漁港でしたが
やはり漁船は絵になりますよねー
ダイヤを撮ったあとのいい時間でした。
ここまで待つって寒かったりさみしかったりで私も帰っちゃうこと多いんですが・・・
たまにはがんばってみました!
Commented by apy-k at 2014-04-20 12:48
シマシマさん、こんにちは!
そうですね、だいぶ日がのびて・・・・
夕飯があわてる季節がやってまいりました!!
先に作ってでかけるか、帰っていそいで作るか・・・・
毎年悩めるんですけどね、やっぱり日が長いのはうれしいですね♪

半袖シーズンどんとコイ!
Commented by apy-k at 2014-04-20 12:49
henroninさん、7枚目、鳥が低空飛行してるんです、もうちょっと
あがったところが撮れればよかった~~

たしかにこのさみしげな場所にいたら、もう帰ろう!って
なりますよ。
でも、たまにはがんばってみてよかったと思います。

癒されました♪


<< 134号線沿線      ダイヤモンド富士 佐島 >>