2014年 04月 23日
海辺の彩
海辺の彩_d0065116_2313190.jpg
海辺の彩_d0065116_2372066.jpg
海辺の彩_d0065116_2373255.jpg
海辺の彩_d0065116_2374149.jpg
海辺の彩_d0065116_2374993.jpg


by apy-k | 2014-04-23 18:47 | 風景  海 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2014-04-23 19:20
1枚目、漁師編みもイナさんにかかるとパステルカラーですね~(^_^)
さわやかな美しさを感じるから不思議です。
Commented by henronin at 2014-04-23 20:30
一枚目自分が感じたことをコメントしようと思ったらmnさんが記入済みでした...笑...。
ラスト ここでもワカメ作ってるのですね 今日鎌倉ワカメとタケノコを煮て食べました。
Commented by dejikaji at 2014-04-23 21:29
イナさん、こんばんはです。
イナさんの海辺の漁師小屋の写真はパステルな色合いが沢山あって、凄く好いですよね~♪
1枚目、網が天女の羽衣に見えちゃいます。
3枚目、箱庭ならぬ、カゴ庭。
錆びたスコップが堪りません!!!
Commented by さく at 2014-04-23 23:19 x
何気ない風景がいなさんの写真になるとなーーーぜかとってもオッサレ〜★になるのが不思議で不思議で…いなさんマジック!
Commented by apy-k at 2014-04-24 06:36
mnさん、この網すごくかわいかったんですよ~
遠くからみつけて、撮らなきゃ!ってかけよる勢い!!
でもどう撮ったらこのかわいさが伝わるんだろう?と
しばし戦ってました^^;

曇天だったので余計にパステルな雰囲気がやわらくなりましたね♪
Commented by apy-k at 2014-04-24 06:40
henroninさん、パステルですね、ありがとうございます♪
すごくジャパーンな雰囲気の漁師町なんですけどね、私が
みつけるものはお華さんかこういうものかに分かれるみたいです^^;

ここは海苔ヤワカメもたくさん作ってるんですよ。
お友達も網元で高級海苔作ってます♪
Commented by apy-k at 2014-04-24 09:04
dejikajiさん、おはようございます!
ごつい漁師グッズの中にもプリティーがあるんですよ~
どっちも目がいってしまいます♪
そうそう1枚目はそういうイメージです、もっときれいに撮るには
どうしたらいいんだ???
と悩んだけどこれが限界でした・・・・
3枚目もちょっとのぞいたらそのままで十分かわいかった♪
発見の楽しみ♪
Commented by apy-k at 2014-04-24 09:06
さくちゃん、そおかい?ありがと♪
そういうふうに見えちゃうんだよ、まわりはごっつい猟師町の風景なんだけどね!
アメリカの猟師町も撮ってみたいなー・・・・
もっとプリティがころがってると思うよ♪


<< 漁港のねこ      南の風強く、夕日 >>