2014年 04月 24日
漁港のねこ
d0065116_23383446.jpg

トタンを撮ろうと思ったらにゃんこがでてくるでてくる!!

みんなギロっと私を見てる!!
いいぞ、野良にゃんのきつい目付き、たくましく生きてくれ!!

でもさわらせてくれたらうれしいんだけどな~~♪

2
d0065116_2339029.jpg


3
d0065116_23394429.jpg


4
d0065116_23405473.jpg


5
d0065116_2341553.jpg


6
d0065116_23411218.jpg


7
d0065116_23412245.jpg


8
d0065116_23413154.jpg


by apy-k | 2014-04-24 18:46 | ネコ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20604967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-04-24 19:17
漁港のニャンズにバグースです。出てきてくれて上手いですね、触らせてくれたらたまりませんね。職場近くの家のニャンズ、三匹いますが、一匹だけ仲よしになれました。
Commented by henronin at 2014-04-24 20:19
ニャンコもイナさんに興味があるのか目線がカメラにありますね 自分が
あちこちでカメラを向けますがたいがい無視したように横を向いてしまいます
ラスト もう少しで触れますね 手を伸ばしてもダメですかね。
Commented by sima7sima7 at 2014-04-24 20:29
こんばんは
漁師小屋は、ニャンコ達にとっては大事な遊び場になってるようですね
2枚目はブルーアイの外国ニャンコさんかな~ 品が有る顔立ちですね
Commented by dejikaji at 2014-04-24 20:30
イナさん、こんばんはです。
好い所にニャンコが出て来てくれましたね!
塒にしてる感じでしょうか?
2枚目の子以外は、まだ幼さが残ってる顔立ちですね。
新しいニャンコスポットを探してるんですが、なかなか見付かりません・・・・。
Commented by mn3m at 2014-04-24 23:03
こりゃ沢山いますね~
ニャンコには住みやすいのかな?
2枚目、ノラとは思えないニャンコですが、なかなか凜々しいですね。
Commented by apy-k at 2014-04-25 09:03
アラックさん、でてきました~~~
もっといたかもしれません(@_@;)
なんかみんなまだ大人になってないくらいのかわいいさかりの頃。
さわりたかった!!!

たまに人間にすりすりしてくれる貴重な子もいますよね。
いいな~~♪
Commented by apy-k at 2014-04-25 09:04
henroninさん、そうなんですよー、ジーーーっとこっちを
見てるんだけど、少し動くとむこうも逃げちゃう・・・
このまわいがむずかしいんですね。
危害を加えないよってわかってくれるのが。

このラストのにゃんこちゃんは少し時間をかければ触れたかもしれないですね。
にゃんこと仲よくなるにはゆっくりゆっくりと。
Commented by apy-k at 2014-04-25 09:06
シマシマさん、おはようございます!
遊ぶものたーくさんありますね、とびまわってました♪
超かわえーです!

中にお高そうなにゃんこが一匹・・・・
これだけは飼い猫?なわけないですよね。
こんなにゃんこも捨てられちゃうんですかね・・・・かわいそう。
Commented by apy-k at 2014-04-25 09:08
dejikajiさん、おはようございます!
でてくるでてくる!!私は新スポット発見です♪
これからは潮干狩りシーズンなのでちょっと隠れちゃうかな~・・・・
どの子もまだ生後1年くらいですかねー?
ちゃんと避妊してないと危ないですね・・・増えますね・・・

漁師ネコスポットにお連れしてさしあげたいです!!
Commented by apy-k at 2014-04-25 09:09
mnさん、ここは何度も行ってるんだけど、こんなににゃんこが
でてきたのは初めてです!!
急に住みついたのかな???

さすがにみんな目付きがりりしいですよね。
たくましく生きていってほしいです。

撮りにいく楽しみなので♪


<< しぶめの風景      海辺の彩 >>