2014年 04月 26日
夜の帳が降りるころ・・・・
d0065116_23143754.jpg

さて、どぶ板に行こうか・・・・と思ったけど、やーめた。
どぶ板とは反対方面のおやじ酒場系を狙おう♪

夜の徘徊。

なんだか、のれんの向こうのお父さん達が楽しそう。
家に帰る前のワンクッション、憩いのひととき。

なんか・・・なーんかわかるなーーーーー。

私が正真正銘のおやじだったら、そんな時間を大切にしちゃうかも。

まっすぐ家に帰るなんてもったいない!!

2
d0065116_23144960.jpg


3
d0065116_231516.jpg



4
d0065116_23158100.jpg



5
d0065116_23155014.jpg


6
d0065116_23162712.jpg


7
d0065116_2317844.jpg


8
d0065116_2317598.jpg


9
d0065116_2320501.jpg


10
d0065116_23205723.jpg


11
d0065116_2321842.jpg


12
d0065116_23211558.jpg


by apy-k | 2014-04-26 18:45 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20612470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-04-26 20:05
こんばんは
若い時は、赤いネオンの灯りが我が家だと思っていた時期がありましたが、今は速攻で帰ってます
このモヤットした雰囲気が良いんですよね~ やはりイナさんも男の気持ちが判るのに納得しそうです
連絡メールを入れました
Commented by dejikaji at 2014-04-26 20:12
イナさん、こんばんはです。
赤提灯の飲み屋街、自分的にはドブ板よりこちらの方がいいですね。
仕事帰りの一杯、やってみたいんですが、自分はお酒が弱いのでやった事がないんですよ。
5枚目のお店が美味しそうなの食べられそうです♪(●^o^●)
Commented by mn3m at 2014-04-26 20:54
どぶ板も良いんですが、こっちも良いですね。
イナさんの写真展を見たあとで寄ったところかな? 
ん~、雰囲気的に違うような気がする(^_;
Commented by apy-k at 2014-04-27 09:34
シマシマさん、おはようございます!
あれ、だんだん家が恋しくなっちゃうんですか~?
東京や横浜だとほんとに背広のお父さん達が一人で呑んでる背中を
見ますよね。
お疲れさん!と肩をたたきたくなります(^^♪
おしゃれなお店もいいけど、こういうお店のホっとする感がまたよいです。
でも、まだ一人じゃ入れません・・・修行が足りません^^;
Commented by apy-k at 2014-04-27 09:36
dejikajiさん、おはようございます!
そうですね、こちらはオール日本語でいいですからね♪
昨日も酒場でニコン2台持ってる外人さんとお話ししたけど・・・
もっと聞き取れればいいのに自分!!と思いました^^;

5枚目、字だけでもおいしそーですよね♪
こういうところに気を使うお店も素敵。
Commented by apy-k at 2014-04-27 09:38
mnさん、どぶ板がおっさん系か・・・
悩めるところが横須賀のいいところ♪
後日どぶ板にもまた行きましたけど(^^♪

ここは横須賀中央駅近辺です、写真展の帰りだともうちょっとネイロよりの
酒場だったのかなーと推測します。
Commented by arak_okano at 2014-04-27 18:56
赤提灯がアラックを呼んでいる。夜のレインボーにバグースです。
Commented by apy-k at 2014-04-28 09:10
アラックさん、やはり呼ばれてますか(^^♪
男性はやっぱりこういう酒場が好きですよね?
女性はちょっとお酒においしい料理、なんて感じで
おしゃれなお店が好きかもしれないけど・・・・お高い。

女性のためにおしゃれなお店を選んでくれる男性も素敵。


<< 花の木公園 つつじ      しぶめの風景 >>