2014年 04月 25日
しぶめの風景
d0065116_2324710.jpg

漁師町といえばお華さんですね♪

好き嫌いがあると思うけど、好きな人は見てね。

ハマダイコンも大分咲いてるので海辺もかわいらしい風景になってますよ。
GWはまたまた三浦半島は渋滞・・・だな(-.-)

毎年、観光客とは違う動きをしないと渋滞に巻き込まれるのでた~いへんです!!
でも、鎌倉の混みっぷりのほうが大変だな・・・うんうんうん。

近寄らん・・・・。

2
d0065116_23242081.jpg


3
d0065116_23243299.jpg


4
d0065116_2324457.jpg


5
d0065116_23245226.jpg


6
d0065116_2325267.jpg


7
d0065116_2325944.jpg


8
d0065116_23252654.jpg


9
d0065116_2325459.jpg


by apy-k | 2014-04-25 18:48 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20612491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-04-25 20:32
8枚目のホンダは何だろう?  気になります。
でも、これは良い被写体ですね~
ラストも緑とのコラボが美しい。  
Commented by shibazo-a7 at 2014-04-25 20:35
ホンダのバン、車種は分からないけど凄く懐かしい気がします。
ナンバーついてるって事はまだ廃車じゃない!いつか復活すると良いなぁ。
Commented by dejikaji at 2014-04-25 20:37
イナさん、こんばんはです。
海辺の漁師町は美味しそうなブツが沢山転がっていて楽しそうですね~!
5枚目、これ好いな~!
自分も8枚目の車が気になる~、なんて車種なんでしょ???
Commented by sima7sima7 at 2014-04-25 21:31
こんばんは
やはり漁師さんの小物は、撮っていても楽しいですよね!
それにしても洗濯バサミの大群には驚かされますね~ 
3枚目のような、船を入れた構成に拍手です
Commented by arak_okano at 2014-04-25 21:40
いや、素晴らしい視点ですね、バグースです。アラックは全く思い付きません。
Commented by apy-k at 2014-04-26 09:09
mnさん、埋もれたホンダ。
ナンバーがついてるところが気になりますよね、軽トラだったか
なんだったか・・・前からしか撮ってないので記憶が薄い^^;

サビサビ茶色と緑って合うんですよね~
みつけるとウハウハかけよっちゃいます♪
Commented by apy-k at 2014-04-26 09:12
shibazoさん、そうなんですよ、ナンバーついてるってことは
税金払ってるんですよね、動かさないともったいない!!
でも、いつもここで埋もれてるんです・・・・
ちょっときれいにして運転すればみんなの注目集めるのに~

ライトが縦2つなんて・・・おされ~♪
Commented by apy-k at 2014-04-26 09:14
dejikajiさん、おはようございます!
もうブツの宝庫ですよ、何回行ってもブツがかわってたり
お華が進化してたり!!
にゃんこもいるのでdejikajiさんにはたまらん場所でしょうね~
これからは潮干狩りの人でにぎわうので人撮りもよいです♪

ホンダ、絶対みなさん気になると思ったら、やはりですね。
こんどちゃんと見てきます!
Commented by apy-k at 2014-04-26 09:16
シマシマさん、おはようございます!
洗濯バサミはワカメ干しに大活躍です。
なぜかどこの漁港でも色はブルー、同じものを使ってます。
漁協ご推奨なんでしょうか???

ここは東京湾なので船の行き来も多くてそれを見てるのも
楽しいですよ。
相模湾とはまた違う猟師町の風景です。
Commented by apy-k at 2014-04-26 09:21
アラックさん、いやいや、転がってるものを撮ってるだけです^^;
こういうところで撮影も楽しいですよ。
でも、好き嫌いあるかなぁー
近くにこういうとこばっかりなので撮るしかないってのもあります^^;


<< 夜の帳が降りるころ・・・・      漁港のねこ >>