2014年 04月 29日
Dirty-Beauty
d0065116_2026079.jpg

ダーティーでビューティー。
そんなものが好き。

ダーティーはダーティーにしか見えない人も多々いらっしゃると思うけど^^;

ビューティーなものはよりビューティーに。
時にビューティーの中にダーティーを仕掛けたり・・・・

・・・・何が言いたいかよくわからないですね。

写真は感性。

2
d0065116_202693.jpg


3
d0065116_20263216.jpg


4
d0065116_20274922.jpg


5
d0065116_2028280.jpg


6
d0065116_20281063.jpg


7
d0065116_20285380.jpg


8
d0065116_20292642.jpg


by apy-k | 2014-04-29 18:48 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20619140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-04-29 19:23
5枚目のポストが美しい。
ダーティでビューティ(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2014-04-29 20:47
こんばんは
同じ場所を撮っても、たぶんイナさんの写真にはお洒落エキスが出てくるんだろうな~
5枚目の切り取りなんてカッコ良いですよ~ 普通のポストも横文字入っただけで反応しちゃいます
Commented by dejikaji at 2014-04-29 21:20
イナさん、こんばんはです。
dirtyでもこう言うのは格好良くって好きです。
町中の落書きとは絶対に認めませんが。
4枚目の蛍光ピンクの壁、こんなの京都でやったら凄い事になりますよ(笑
5枚目、ええ色のポストですね♪
Commented by henronin at 2014-04-29 21:33
4枚目の壁がこの色という事はビル全体がもしかしてこの色 ウ~ン 脅威。
6枚目のポスト カッコいいですね。
Commented by apy-k at 2014-04-30 10:17
mnさん、ダーティーなんだけどビューティーなポスト。
わかる人にはわかるけど、ただきたないって思う人は
はい、それまでよ~~
ですね!
Commented by apy-k at 2014-04-30 10:19
シマシマさん、おはようございます!
どんな場所でもなんとなおくおしゃれに・・・したくなっちゃうんですよねー
そういう要素があるからそうなるんだと思うんですけどね。
無理はものは無理。

横文字の落書き多いですからね、土地柄^^;
やっぱり赤というのも引き寄せられるんですね。

おくっちょにあったんですけど目に飛び込んできました♪
Commented by apy-k at 2014-04-30 10:22
dejikajiさん、おはようございます!
かっこよくダーティー、どぶ板あたりはそういうのがごろごろですね。
下手するとただのダーティー・・・・・んーむずかしい^^;

4枚目、京都は建物の高さや色にきびしい基準があるんでしょうね。
こういう色はうちらにまかせてください!!
京都は京都の道をつきすすんでほしいです。
Commented by apy-k at 2014-04-30 10:24
henroninさん、はい、この壁の色です!
でも、そんなに実物はワワワ!って感じじゃあないですよ。
原色とか多い町だからかな~

henroninさんの集めてるポスト、私も時よりいいのがあったら
撮ってます。
これはヤッタゼ!とにやりとしながら撮ってきました(^^♪
Commented by arak_okano at 2014-04-30 12:58
D600いい感じですか。
アラックは池から救出しましたが、まだ動いています。
Commented by apy-k at 2014-05-01 09:10
アラックさん、まーぼちぼちと?
やっぱり写りはD7000よりいいですよねー
池にカメラも・・・・・
なんだか災難続きすぎる(-.-)


<< 町の記憶      E☆STYLE >>