2014年 05月 02日
ある日の夕焼け
d0065116_21251014.jpg

ちょっと手抜き。
2枚だけ。

富士山がきれいでした。
それだけでハッピー♪

d0065116_21252019.jpg


by apy-k | 2014-05-02 18:48 | 風景  海 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20633730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-05-02 19:50
今日の夕日はどの辺に落ちたのかな 
Commented by mn3m at 2014-05-02 21:18
いやいや、手抜きと良いながら富士山が綺麗に入ってるじゃ無いですか。
この光景を頻繁に撮れるというのは何ともうらやましいですよ。
Commented by apy-k at 2014-05-03 09:07
henroninさん、太陽はもうだいぶ移動してます。
昨日、今日のダイヤモンド富士は城ケ島まできてますよ。
もうゴールです、あっというまだなあ~

それと引き換えに三浦半島はたくさん人がおしかけてきます(-.-)

抜け道駆使のGW・・・・・・
Commented by apy-k at 2014-05-03 09:09
mnさん、富士山きれいだったんですよー。
最近は全然見えません・・・・・
ダイヤモンド追っかけ隊のみなさんも後半はダメな日が多かったようです。
暖かくなるとうっすら富士になっちゃうんですねぇ・・・・

富士山を撮るならぜひ冬にきてくださいね!!
Commented by butajack-S at 2014-05-03 16:59
こんにちは~
30日・1日と家族で、山梨に旅行に行きました。
1日目は土砂降りで、富士山は望めませんでしたが
翌朝ホテルの窓から、素晴らしく見えました~(^_^)v
山頂に笠雲も見られて、すごく興奮しましたよ・・・!
Commented by apy-k at 2014-05-04 08:43
butajack-sさん、おはようございます!
山梨からの富士山!それは雄大ですね~
やっぱり違いますよね、いいな~
朝のさわやかな朝の中で富士山が見れるなんて!!
これから天気は下り坂のようなのでセーフでしたね~

私もたまにはもっと近くまで行って富士山見たいな~~


<< ワイドに行こう!鎌倉      ダイヤモンド富士・・・・・ >>