2014年 05月 09日
葉山芸術祭 マッタリロッカ
葉山芸術祭 マッタリロッカ_d0065116_2033712.jpg

芸術祭をまわってるとやはりお昼になる(^^♪

どうせなら参加のお店で食べたいですよね。
前から気になってたけどどこだかよくわからなかったマッタリロッカ。

なーんだここかぁ、今年はすんなり発見!

こちらも昭和の洋風な家を解放してカレーが食べられます。
バターチキンカレーもマッタリカレーもどっちもおいしい!!
ダブルにして正解♪

大盛りにすればなおケッコー!


2
葉山芸術祭 マッタリロッカ_d0065116_2023629.jpg


3
葉山芸術祭 マッタリロッカ_d0065116_2043729.jpg


4
葉山芸術祭 マッタリロッカ_d0065116_20592.jpg


5
葉山芸術祭 マッタリロッカ_d0065116_2055896.jpg


6
葉山芸術祭 マッタリロッカ_d0065116_2062353.jpg


7
葉山芸術祭 マッタリロッカ_d0065116_2065731.jpg


8
葉山芸術祭 マッタリロッカ_d0065116_2071529.jpg


9
葉山芸術祭 マッタリロッカ_d0065116_2072679.jpg


10
葉山芸術祭 マッタリロッカ_d0065116_208168.jpg


11
葉山芸術祭 マッタリロッカ_d0065116_2083539.jpg


12
葉山芸術祭 マッタリロッカ_d0065116_2084844.jpg


13
葉山芸術祭 マッタリロッカ_d0065116_2085816.jpg


14
葉山芸術祭 マッタリロッカ_d0065116_209938.jpg


15
葉山芸術祭 マッタリロッカ_d0065116_2092928.jpg


by apy-k | 2014-05-09 18:48 | 風景 街 逗子、葉山 | Trackback | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2014-05-09 20:38
こんばんは
コレもアレも庶民的な小物で芸術品として参加されているので、凄く近親感が沸いてきますね
コレだったら自分も・・。なんて言う人も居そうですね
こんな作品を見ながら歩いていると、アッと言う間に1日が終わっちゃいそうです
Commented by mn3m at 2014-05-09 21:11
あ~、これはおいしそうなカレー
カレーは大好きなんで、外でも何かと言えば食べてます(^_^)
Commented by dejikaji at 2014-05-09 21:30
イナさん、こんばんはです。
ここ、お店なんですか???
何とも手作り感満載と言うか、凄くゆるい雰囲気が女子には溜まらないんでしょうね~(*^_^*)
3枚目、可愛くも華咲く郵便ポストに、懐かしいピンポンと、気になり小物も沢山ありそうで好いですね!
カレー、これでおいくらなんでしょ?
取り敢えず自分はダブル2人前ですね(笑
Commented by henronin at 2014-05-09 21:36
ごくごく普通のお宅のようですね この程度なら皆さん参加しやすいですね
我が家でも今日金曜日はカレーです、海軍式です...笑...。
Commented by apy-k at 2014-05-10 09:34
シマシマさん、おはようございます!
そうなんですよ、庶民的、お友達の家にお邪魔するみたいな感じです。
ちょっとドキドキなんですが、どちらもとても感じがいいです。
参加数も毎年増えてるんじゃないかなー、到底まわりきれません(-.-)

1日でまわってもそんなに数まわれないと思いますね~
案外、道がわからなくなってりもして迷子も続出のようですから^^;
Commented by apy-k at 2014-05-10 09:35
mnさん、カレーおいしかったです!!
バターチキンカレーは家で作らないし、もうひとつは新ジャガがごろんと
はいってて家庭的。
どっちがいいかって決められないです!!

お昼はここにして正解でした♪
Commented by apy-k at 2014-05-10 09:38
dejikajiさん、おはようございます!
お店です、お店・・・だよな・・・・
販売と食事、島ぞーりがまたこの家に似合ってました。
葉山にはこういういい時代の家が残ってるもんですね。
ポストもピンポンもたまらんです(^^♪

カレーはハーフ&ハーフで500円、大盛りプラス100円。
たしかにdejikajiさんなら2人前プラス大盛りだと思います(^^♪
Commented by apy-k at 2014-05-10 09:40
henroninさん、普通のお宅、自宅や仕事場を解放して
参加されてる方が多いですねー
葉山の住民のライフスタイルのかっこよさを肌で感じることができます。

海軍式カレー!
横須賀では名物ですが、ちゃんと食べたことないんです・・・・^^;


<< おしらせ      葉山芸術祭 葉山の小道と写真展 >>