2014年 05月 12日
GW 雨 どぶ板
d0065116_22234515.jpg

GW 晴れもあれば雨もある。
雨の日は寒かったですよねー(>_<)

それでもどぶ板にはたくさん人がきていました。
海軍カレー人気がすごいことに!!!
人気店は雨でも行列・・・・・観光客のみなさんですよねー・・・・ありがたいですね。

おいしかったかな?
私は食べたことないかもしれないんですけど^^;

2
d0065116_2224555.jpg


3
d0065116_22241424.jpg


4
d0065116_22242185.jpg


5
d0065116_22243475.jpg


6
d0065116_22244472.jpg


7
d0065116_2225118.jpg


8
d0065116_22251283.jpg


9
d0065116_2225199.jpg


10
d0065116_22252834.jpg


by apy-k | 2014-05-12 18:48 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20691675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by butajack-S at 2014-05-12 19:21
こんばんは~
僕はGWの平日を利用して、家族で山梨に旅行でした。
それも1日目から土砂降りで、富士山は全く見えず
その上衣類は、ずぶ濡れでホテル入りしました・・・。
しかーーーし・・・、翌朝は晴天に恵まれホテルからは
富士山も滅茶苦茶キレイに見え、笠雲まで出現しました~(^_^)v
富士山撮影は何度もしていますが、笠雲は初めてで
スゴイ興奮して、2日目は富士山三昧でした~(^_-)-☆
Commented by arak_okano at 2014-05-12 19:46
街中を気楽に、実は計算されての作品の組写真にバグースです。オレンジの屋根が大好きです。
Commented by henronin at 2014-05-12 20:18
凄い混雑ですね どぶ板銀座です やはり3枚目が気に入ってます ここにこれを置いた人はセンス抜群です。
Commented by sima7sima7 at 2014-05-12 20:52
こんばんは
今の時期は、寒暖の差が激しいから体調維持も大変ですね
それにしても8枚目のおじさんは、シャツに帽子とは参りました! 
夏陽気と思いきや、反対側からセーター姿のお兄ちゃんですからね ナイス対比効果です
Commented by dejikaji at 2014-05-12 20:53
イナさん、こんばんはです。
傘差してる人と、差してない人が混ざりあってる光景が妙で面白いですね。
2枚目、アバのLPでしょうか?懐かしい。
3枚目、何屋さんなんでしょ???
Commented by mn3m at 2014-05-12 21:25
海軍カレー、一度だけ食べた記憶があるんですが、よく覚えていません(^_;
自分はGWは腰痛で棒に振りましたので、お天気はあんまり関係ありませんでした。
Commented by apy-k at 2014-05-13 10:41
butajack-sさん、おはようございます!
富士山はいつ行けば見れるか」わからないですからねー
晴れてても隠れてることもあるし、丸見えは」ほんとーにありがたいです!!
なんせ世界遺産だし♪
いい家族旅行でしたね。
Commented by apy-k at 2014-05-13 10:43
アラックさん、ありがとうございます♪オレンジの屋根がやけにビビッドでした。
雨でもよくきますよねー、商店はありがたや~~~♪
Commented by apy-k at 2014-05-13 10:45
henroninさん、雨でもこれだけなので、晴れてた日は都会並みでした・・・・
ちかよらなーい。
3枚目のお店は何回かかわって、今はこんな感じです。
ここに乗ってたのもこのお店が初めて!!
Commented by apy-k at 2014-05-13 10:47
シマシマさん、おはようございます!
GWは暑かったり寒かったり・・・・・まいりましたねー
よく風邪を」ひかずにのりきれたと思いますよ~
たしかに8枚目の2人は季節がなんだかわからんですね!!

今日もこれから暑くなるとか?
ほんとかな~~~~
Commented by apy-k at 2014-05-13 10:49
dejikajiさん、おはようございます!
降ってるといえば降ってる、傘はどうかな?程度の雨だったんですね。
人それぞれ。
あと傘を持ってなかった人も多かったかも!
2枚目、そこです!まさにABBAが私も気になってのでーす♪
3枚目は雑貨屋さんみたいですよ、どっちかっていうと男性向き。
Commented by apy-k at 2014-05-13 10:51
mnさん、あら、食べたことありますか~
んー特に記憶に残らないカレーが特徴?
それでも人気店は連日長蛇の列のようでした、地元のお客さんは
遠慮気味?

腰痛はいかがですか?早くすっきりしたいですよね。


<< ヴェルニー公園 春のバラ      葉山芸術祭 犬猫時間7 >>