2014年 05月 19日
夕焼け小焼け
夕焼け小焼け_d0065116_22563210.jpg

ひさびさの夕焼け。

といってもちょっと前のです。
最近はなかなか撮りにいけなーい(-.-)

海の家が立ち並びはじめにぎやかになってくるのが待ちどおしいです♪

なんたって寒くない!ってのがあーりーがーたーやーヽ(^。^)ノ

2014年の夏はどんな夏になるのかなぁ~~~
素敵なことがいっぱいありますように。

いくつになってもロマンティック好きは女子の特権!

2
夕焼け小焼け_d0065116_22564351.jpg


3
夕焼け小焼け_d0065116_22565565.jpg


4
夕焼け小焼け_d0065116_22572076.jpg


5
夕焼け小焼け_d0065116_22582745.jpg


by apy-k | 2014-05-19 18:46 | 風景  海 | Trackback | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2014-05-19 19:05
夕焼けって心に染みますね、どれもバグースです。アラックも庭の写真で終わっています。
Commented by sima7sima7 at 2014-05-19 20:36
こんばんは
暑いのが待ち遠しいなんて羨ましいですよ~ 今年は冷夏を望んでいると言ったら怒られますね(汗)
夕日に染まる桟橋! 此処で告白したカップルが一杯居るんでしょうね
Commented by henronin at 2014-05-19 21:32
夕焼けは綺麗ですね その夕焼けも地平線が見えない自分の傍は
予兆は感じますが見られません たまには見たいものです。
南国の島に言った気分になれる4枚目が好きです。
Commented by mn3m at 2014-05-19 21:38
2枚目の色、光と影、見応え有りますね。
夕焼けはいくらとっても飽きないですよね。
Commented by アルファ at 2014-05-19 23:43 x
こんばんは。
晴れた日に三浦半島西部に行くと、ほぼ必ず夕日を撮って帰ります。
小坪~材木座の夕日は江ノ島と由比ヶ浜の長い海岸線との調和がとても好きで、広角が使いたくなります。
4枚目、江ノ島の横に沈んでいく太陽が、綺麗で、とても哀愁に満ちているように見えます。
Commented by apy-k at 2014-05-20 12:52
アラックさん、しみますしみます・・・じんわりしみます。
冬もよし、夏もよしです。

あら、庭の写真ですか、それもよしです♪
Commented by apy-k at 2014-05-20 12:56
シマシマさん、こんにちは!
今年は冷夏?って話があちこちから入ってきますよねー・・・
暑すぎるのもなんですが、普通の夏希望です♪

あー告白カップル♪ いるでしょうねー、私は横目でちら見。

2人の世界ってのがまたいいんですよね。
おじゃまむしで撮りまくりたいです!!
Commented by apy-k at 2014-05-20 12:59
henroninさん、水平線や富士山に沈んでいく夕日はやっぱりいいですね。
ドラマティックです。
そうですね、そういう夕日が見れないから東京には住みたくないかも。
地平線に沈むなら高いマンションならオッケーでしょうけど!無理。

4枚目、ハワイが恋しくなります♪
Commented by apy-k at 2014-05-20 13:00
mnさん、飽きませんねー、でも何枚撮ってももっといい写真が
撮れるんじゃないかって欲張っちゃいます。
会心の1枚は一生撮れそうもありません・・・・・
Commented by apy-k at 2014-05-20 13:04
アルファさん、西部地区にいったらそりゃー夕日を撮らないと。
東京湾からも見える場所はあってもやっぱり相模湾ですよね~
どこから撮ろうか迷います。
けど、最近はあまり行けてないです・・・

週末セカンドハウスでもほしいものです。
江ノ島がよく見えるあたりはさらにゴージャスですね!!


<< ちいさな横丁      遅い春の訪れ 富士五湖周辺 >>