2014年 06月 06日
Quiet time
d0065116_22281415.jpg

のどかである。
静かである。
三浦のとある風景。

ここもなんだか時間が止まったような雰囲気。

農業と漁業が隣り合わせなのが魅力ですね~

真夏でもここは静かな海ですよ、しばらく天気が悪いので写真だけでもサンサンと♪

2
d0065116_2229168.jpg


3
d0065116_22292512.jpg


4
d0065116_22301028.jpg


5
d0065116_22304538.jpg


6
d0065116_22312010.jpg


7
d0065116_2231592.jpg


8
d0065116_22322910.jpg


by apy-k | 2014-06-06 18:46 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20771472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2014-06-06 19:32
青空に白い曇、歩く人も嬉しいでしょう、梅雨時に有り難い一枚にバグースです。
Commented by henronin at 2014-06-06 20:07
遠くに行かなくてもこんなに長閑な場所が在ったんですね でも4はこれでもか
これでもかと言わんばかりの華のラッシュにはただただ感激です。
Commented by dejikaji at 2014-06-06 20:22
イナさん、こんばんはです。
海はこれくらい長閑な方が自分は好きですね。
海水浴客で賑わう海は、落ち着きません。
4枚目、トタンの並びが最高ですね!
Commented by mn3m at 2014-06-06 20:28
ここはいつ見てもほっとする光景ですね。
特に一枚目の場所は何回か見せていただいていると思うんですが、飽きませんよ。
撮るのも飽きないでしょう(^_^)
Commented by sima7sima7 at 2014-06-06 20:43
こんばんは
トップの情景は、ホントにホッとするような光景でジックリ眺めてしまいました
千葉方面も、近いモノが見えますが少なくなって来ましたね
雨でも塩っ気に逢いたくなりました
Commented by apy-k at 2014-06-07 09:13
アラックさん、しばらくこんな空を見れませんね・・・
くらーい天気予報・・・・・・(-.-)
この日はとても気持ちよかったですよ、ほどよく暑くて、風はまだ
涼しくて♪
Commented by apy-k at 2014-06-07 09:15
henroninさん、そうなんです!三浦半島はいろんなシーンがあるので
便利なんです!
横浜や東京にもすぐ行けるし♪
お華さんもたくさんありますよ~
4枚目、すごいこっちゃですよね、華祭り♪
Commented by apy-k at 2014-06-07 09:16
dejikajiさん、おはようございます!
そろそろ海の家も建ち始めてると思われる・・・・・
ここには海の家が建たないので真夏でもこんなムードです。
にぎやかな浜辺もいいけど、こういうとこでのんびりんこがいいかも♪

トイレがないのが困りますけど(-.-)

4枚目、よく集めましたよね!!
Commented by apy-k at 2014-06-07 09:18
mnさん、のどかで静かで時間がゆっくり過ぎてるような気がします。
が、時間はみな平等^^; 不思議ですよね。
沖縄の浜辺を思い出します。
でも、ここで三線を聞いてもピンとこないんですよねー・・・・・

撮るのも行くのも飽きない場所です。
Commented by apy-k at 2014-06-07 09:20
シマシマさん、おはようございます!
漁師小屋はなんともいい雰囲気をかもしだしてくれるんですねー
廃材利用だけど、風景に溶け込んでる。
ほどよくくたびれた感じがよい♪

雨の塩っ気・・・・・足元どろどろだけがいやだけど、遠目に撮るには
またいいかもしれないですよ~


<< Tatarahama      子安のしおかぜ 2 >>