2014年 06月 08日
どぶ板 1
d0065116_2303065.jpg

あーこの写真もだいぶほっぽってた、というか温めていた・・・・なーんてね。

忘れてました・・・・洋服がみんな長袖^^;
季節感なしの写真が続きます。

梅雨らしい写真が全然撮れません、外はド梅雨な天気なのにね~ あははははは。

夜のどぶ板撮影、何回もしてるけど、ヨッシャ!この1枚はやっちゃったねってのは
いまだに撮れませんね。

一生撮れず、追い続けるのがいいのかもしれないかっ!


2
d0065116_2304679.jpg


3
d0065116_231719.jpg


4
d0065116_2314255.jpg


5
d0065116_232012.jpg


6
d0065116_2341056.jpg


7
d0065116_235314.jpg


8
d0065116_2351812.jpg


9
d0065116_2352972.jpg


10
d0065116_2362073.jpg


11
d0065116_2362818.jpg


12
d0065116_2363743.jpg


13
d0065116_2372230.jpg


by apy-k | 2014-06-08 18:48 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20778425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-06-08 20:04
こんばんは
>ヨッシャ!この1枚! 自分も未だに撮った記憶が無いですね
でも、それだけ写真に対する評価が厳しくなってるのかもしれませんね
7枚目は、自分だとモノクロにしちゃいそうです、 後姿が意味深です
Commented by dejikaji at 2014-06-08 20:06
イナさん、こんばんはです。
ドブ板、何度も見せてもらってますが、面白い所ですね~。
立ち飲みがtachinomiになって、ラーメンがJapanesenoodleなるんですね~。
日本語と英語がまぜこぜになったこのヘンテコな光景は一度見てみたいです(^◇^)
Commented by apy-k at 2014-06-09 09:02
シマシマさん、おはようございます!
なかなか撮れない、というか、そういうレベルにいってないんですけどね。
満足するものなんて1枚もない・・・とほほ。
まーそれでまだまだがんばるぞ!という気合が生まれるってもんですね♪
7枚目、モノクロもいいですね~
同じ場所で違うカットがあと3枚くらいあるんですけど
もしかしてこれが一番モノクロが似合いそうだったな~~~^^;
Commented by apy-k at 2014-06-09 09:04
dejikajiさん、おはようございます!
はい、おもしろいですよー、最近は外人さんの経営するインターナショナルな
飲食店(バーじゃなくて)も増えて、ますますかわりつつあります。
もうこうなったらガンガン多国籍な町にしちゃえばいいのに(^^♪


<< どぶ板 2      Tatarahama >>