2014年 06月 09日
どぶ板 2
d0065116_2384831.jpg

天気どないなってん?

曇ったり雨降ったり、晴れたり・・・・・
いつまでこの不安定な感じなのーーー???

梅雨らしい風景、いまだ撮れてなし・・・・・

今夜もどぶ板でごまかします。


2
d0065116_239163.jpg


3
d0065116_2392574.jpg


4
d0065116_2393762.jpg


5
d0065116_2394652.jpg


6
d0065116_2310929.jpg


7
d0065116_23101894.jpg


8
d0065116_23102656.jpg


9
d0065116_23105580.jpg


10
d0065116_2311348.jpg


11
d0065116_23115920.jpg


12
d0065116_2312612.jpg


13
d0065116_23122367.jpg


14
d0065116_23124284.jpg


by apy-k | 2014-06-09 18:47 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20778442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-06-09 20:30
こんばんは
ホント!お天気が目まぐるしく変わる一日でしたね! 傘持つか悩みのタネです
ご近所にドブ板が有るなんて羨ましいですよ~ 夕涼みに激写も楽しい季節になりますからね
11枚目の黄色の看板が効いてますね~ 星条旗もナイスです
Commented by henronin at 2014-06-09 20:57
4枚目 良いですね 流石が地元のイナさんの撮るものは違う こんなところ
見たことありません お天気は今朝は青空だったのに昼から降ったり止んだり
今は大雨です ネタ切れになりそう 明日にでも何処かに行かねば....。
Commented by apy-k at 2014-06-10 09:07
シマシマさん、おはようございます!
まさかの急な雨だけは困りますよねー、あーーーー洗濯ものがぁぁって(-.-)
今日も暑くなりそうです、雨はやめてー!

夜の撮影のほうが涼しくなりますね、外で呑んでる外人さんなんても
いい被写体です♪
星条旗、そういえばありますね、いつも出てたっけ・・・・ハテ?
Commented by apy-k at 2014-06-10 09:09
henroninさん、4枚目、まさか銭湯が!ですよね。
ちょっと裏道なんですけどあるんですよ~
すごく雰囲気がありますよね、昼間より断然夜がいいです、ここ!

私も少づつ撮った写真ばかりで・・・・
私も明日大量に撮りに行きたいなー・・・・・
鎌倉のあじさいもなー・・・・混んでるのをわかってて行くのも微妙です(-.-)


<< 夜薔薇      どぶ板 1 >>