2014年 06月 10日
夜薔薇
d0065116_21312487.jpg

まだバラが咲いてたある日のヴェルニー公園。
夜のバラもいいかな、と思って行ってみたけど・・・・・

んーあまりちゃんと撮れませんね^^;

それでも公園の雰囲気は上々♪

寒くもなく暑くもなく、ほどよい夕どき。
梅雨が来る前のやさしいひととき。

イナさんぽ♪

2
d0065116_2131450.jpg



3
d0065116_21314193.jpg



4
d0065116_21315213.jpg



5
d0065116_2133952.jpg



6
d0065116_21341017.jpg


7
d0065116_21342994.jpg


8
d0065116_21344546.jpg


9
d0065116_21345197.jpg


10
d0065116_21354619.jpg


by apy-k | 2014-06-10 18:48 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20784777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-06-10 20:32
こんばんは
また難しいお題にチャレンジしてますね~ ま~夜サクラもアリですから、夜バラも出来ますね
無理やり明るくしない方が良かったかも?! シルエットにしてボケ表現も面白いかも・・。
と言っても自分では撮る勇気が出ませんけどね(汗)
Commented by mn3m at 2014-06-10 20:42
バラも良いんですが、自分は1枚目の綺麗な空のグラデとかっこいい該当の組み合わせに惹かれました。
Commented by henronin at 2014-06-10 20:56
題名から「闇夜に浮かぶ一輪のバラ」を想像したのですがドーンと来ましたね
ドーンと出そろった8枚目より夜の雰囲気が出た6枚目がすきです。
Commented by apy-k at 2014-06-11 09:34
シマシマさん、おはようございます!
はい、むずかしくてダメでした^^; 色がこゆいのでいいかなーと
思ったけど、外灯の下だと色がへんちくりんになるし・・・
ブレるし、ざらざらだし・・・・・
ってことで公園風景♪
これはむずかしいです、来年もうすこし頭ひねってチャレンジしてみます!
Commented by apy-k at 2014-06-11 09:35
mnさん、そうですね、そっちでよかったですね、ねらいは ^^;
もう少し明るいうちだったらよかったかなーとか・・・・
これは難題だということを思い知らされました・・・・・・
Commented by apy-k at 2014-06-11 09:36
henroninさん、はい、もっと妖艶に・・・・・と思ってたんですけど
無理でした^^;
ドーンでお茶を濁して・・・・・
もう少し寄ったのもあるんですけど・・・・・
さみしすぎる・・・・

夜のバラは難攻不落です・・・・・


<< 富士山と・・・      どぶ板 2 >>