2014年 06月 12日
三笠公園
d0065116_20254548.jpg

横須賀の観光地、のひとつ三笠公園。
向かい側の横須賀米軍基地もよくみえ~る。

春から秋の間にはいろんなイベントもやっちゃいます!
野外ステージでライブもできます、一度だけやったことありますよ。

噴水は決まった時間に音楽にあわせて水がダンシング♪

それを見てるちびっこ達がかわいい~~~~
虹も見えたっ♪

一番心地いい季節。

というのはあっというまに終わるもんですねぇ・・・・あー梅雨、じめじめーーーーー。

2
d0065116_20255697.jpg


3
d0065116_2026744.jpg


4
d0065116_20261564.jpg


5
d0065116_20262110.jpg


6
d0065116_20262868.jpg


7
d0065116_20264836.jpg


8
d0065116_20271778.jpg


9
d0065116_20272583.jpg


10
d0065116_20275933.jpg


11
d0065116_20285462.jpg


by apy-k | 2014-06-12 18:48 | 風景 街 横須賀 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://apyway.exblog.jp/tb/20794008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2014-06-12 20:18
こんばんは
3枚目の船に乗って猿島へ撮影会に出かけた事を思い出しました。何年前だ?!
4枚目の金網フェンスと軍艦旗! 何となく危ない景色に見えますが
やっぱ平和的な子供たちの姿に見える時代の方が良いですね
Commented by apy-k at 2014-06-13 06:29
シマシマさん、おはようございます!
猿島、私ももう20年くらい行ってないかも^^;
地元だとそんなもんです、たまには行くかなー
最近はコスプレの人が多いらしいんですよ♪

平和な噴水を楽しむちびっこはいいですね~
ずーっと飽きることなく見てましたよ、ありがたい被写体(^^♪


<< 新宿3丁目      富士山と・・・ >>